今日は、朝は晴れていて気持ちがよかったですね。

それにしても台風は、いつになったら来るのやら。

昨日、早速オンデマンドでチームBの公演、ダウンロードしました。みんな、テンション高かったなぁ。

8月も今日で終わり。9月はどうしようかな?月額に入ろうなぁ?5000円は高くないな。悩む。

明日発売のなんとかファンタジアと言うゲームが妙に引き付ける。でもエクシリアを買うから、年末にでもやろうかな。

3日のミスチルは、晴れますように

来週はエクシリア。退屈しなさそうだ。

ちなみに昨日は1/48で小森でクリアしたよ。でも小森、全然ムービーでしゃべらないし。
あとゲーム中の声、全然普段と違うし。
やっぱり小森だよな。

ぱるるからモバメが来たので見てみよう。

午後も頑張るぞ!