なんと明日は仕事がお休みなのです。
といってもうちは日給制なのでその分、給料が減るのですが
でも!でも!平日休みはかなりいいです。

それに今は帰省ラッシュ中であまり人いないし、外に行かなくては。
とりあえず日曜日に買うことができなかったもの。

同人誌とシアターの女神のCDを買いに行こう。

お金が余ったらウォークマンの防水スピーカーでも買おうと思う。
やっぱりきちんと防水のスピーカで聴いた方がいいよね!
お金を使う一日になりそうだ。

節約しなければ。

最近、暇でも映画を見ることがなくなった。
なんか最近の映画はつまらないというか話が理解できるとうか
役者がうすっぺらいというかCGに頼りすぎというか。

それぞれが単独で成り立っていて、混ざるということがない。
それに原発事故でびびっているハリウッドのスターには失望。
そろいもそろって誰も来ないなんて・・・。

日本が好きなんてやっぱりリップサービスだったんだなぁ~とつくづく思う。

やばい、映画のことで熱く語ってしまった。

だって学生の頃は毎月1本以上見ていたのに、ここ数年は一年に3本ぐらいしか
みていないんだもん。

なにかつまらなくて。実写の映画を見るぐらいならジブリを見た方がましだと思える
ぐらいになっていしまった。

CGに微妙に冷めちゃっているからだと思う。

なんでもかんでもCGに頼りすぎて、体張らない役者がいるんだよ。

それが嫌だ。