最低賃金 750円
平均家賃 1.5億円

世界一
クレイジーでハードな香港で

男の子ふたり子育て中

自分の時間と経済力も諦めたく無い
試行錯誤する日々を発信中🔥



続き指差し





妊娠がわかって数日後






トイレへ行くと






出血が不安





ネットで調べると


妊娠初期には微量の出血があるとか?


そうなのかぁーでも不安だなぁー





来週、友人の結婚式で

一時帰国予定もあるし






まず飛行機乗っていいのか?






クリニックへ行き

事情を話すと



〜〜〜〜

〜〜〜〜

最終的にはご自身が決めてね

とのアンサー







じゃあ予定通り一時帰国しよーーーっとニコニコ






と、予定通り搭乗









日本到着して

トイレへ行くと出血増えてるような







迎えに来て貰っていた母に

事情を話して







直行で産婦人科へ








結果、切迫流産で










いまから入院ー!



となるのです真顔




最終的に2ヶ月弱

日本・沖縄で入院



病院食が美味しかった〜この日は沖縄そば




ここから



私が思い描いていた人生と

全く違う方向へ



人生が進んでいきますオエー

つづく




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ん まりもの公式LINEができました☺️💛
生活に役立つ有益な情報や
賢女になるための知恵をお届け🫰


まりもの公式ラインは
ご登録はこちらから🔻🔻🔻

加入好友