2015/09/06ふとした時に幸せってなんだろって思う(^^)自分が満たされてるとき?周りが満たされてるとき?みんなが満たされることあるの?って。生きてる中でこれからの人生どぉーなるのかなって思う!そんな考える時間があるうちゎ幸せ者なのかな!世界中の中の1人にすぎないけど生まれてきたからにゎ自分がしなきゃいけないことあるんだよね!きっと。少しでも多くの人を救える人間にこれからの人生かけてなっていけたらいいなあー。みんなが幸せになりますよぉに(人 •͈ᴗ•͈)