怒りと呆れと不安と安堵 | こじらせアラサーの婚活&ダイエット日記

こじらせアラサーの婚活&ダイエット日記

アラサー、独身、拗らせ系
こんな私でも果たして結婚、ダイエットは成功するのか?
思ったこと、体験したことを綴っていきます。

右矢印前回のブログ

音信不通が続くピアノくんに対して
いらいらモヤモヤが続いていた日々


恋愛感情がすーーーっと
無くなっていくのが
よく分かりました

向こうがその態度なら
本当は面と向かって話し合いたいけど
LINEでいっか、と思い

コミュニケーションが急に取れなくなる人と
続けていく理由がありません
返信不要です
さようなら


とお別れLINEを送ってみました


送って30分後くらいかな
ピアノくんから返信が
しかもスクロールしないと読めない莫大な量


かいつまんで言うと

仕事と家族のことに手一杯で
連絡が遅くなってしまった
甘えてくれているのも分かってたけど
受け止める体力がなかった
察してくれてると思ってた

誕生日のプレゼントも食事も
まだ何も決められていないから
お祝いは延期させて欲しい


だそうです
既読スルーの間
休みあったよね
プレゼントも予算聞かされた上で
これが欲しいって
半額以下のものを伝えたよね


そう、あと2日でわたし誕生日迎えるんです
この週末は特別な土日



つーか甘えてねぇし
LINEもおはようとお休みしか言ってねぇし


わたしポカーン
のち、ガチギレ


1番に考えてとは言いませんが
LINEの返信をしなくていいと思えるくらい
わたしの優先順位が低いのはわかりました
もう連絡しなくても結構です
返信も不要です

と腐ったLINEしてしまいました



ただ、少し言いすぎたと反省しまして
寝る前に


少し言いすぎました
大変な時なのに負担も増やしてしまったし
既読にしてさえくれたら
生存確認できるから、それでいいよ


と、送りまして

毎日

(6:20)
おはよう
今日も頑張ろう

(20:00)
お疲れ様
明日も乗り切ろう

だけのテンプレLINEを送っています


そうしてたら
毎朝毎晩
LINEを返信してくれるようになりました
仕事中にもポツポツ




でもわたしは朝と夜だけ

 


意地悪かもしれないけど
おはよう、おやすみ

の8文字すらケチられた
わたしなりの報復です


大切な33歳最後の2日間は
実家で家族にお祝いしてもらおうと思い
今移動しています



どうなんだろ…
やっぱりわたしが悪いんかな…
性格腐ってるのかな………



最後まで読んでいただき
ありがとうございました流れ星