【ダイエット】ちょっとお休みします | こじらせアラサーの婚活&ダイエット日記

こじらせアラサーの婚活&ダイエット日記

アラサー、独身、拗らせ系
こんな私でも果たして結婚、ダイエットは成功するのか?
思ったこと、体験したことを綴っていきます。

ダイエット記録を初めて約4ヶ月

ちょっとバタバタすることや
考えることが増えましたので

一旦ブログ更新をお休みします…

現在の体重は51.5キロから52.5キロを
行き来している感じです
アメブロを初めてからは
-12キロを達成しました!
人の目に触れることって大事…!

まともなダイエットをしていないので
目に見える減量はしてないです
でも増えてもいないので
(自分の中では)維持できてるかなぁ、と

甘ったれておりますー

体調も割と良いし
好きなことできているし
ピアノくんとも順調です
先日1ヶ月記念でお出かけしてきました

ダイエット記録はお休みしますが
もしかしたらポロッと上げるかもしれない

他のブロガーさんのブログは
引き続き読んでいきます
モチベーションも上がりますし

また(太ったタイミングで)
ぽつりぽつり上げていきますね!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました流れ星