高杉さんの錦絵到着~ってアレ?予想していた物と違うよコレ! | 桜迷宮(更新停止中)

桜迷宮(更新停止中)

オタクとうつ病と難病な、あたし。

「銀魂」「青の祓魔師」「初音ミク」「ボカロ」に
ハマってます(*´ω`*)「戦国BASARA」も好き。
声優は中井和哉さんが好き。
フィギュアやラクガキや、動画や
お買いもの品の紹介や、病院の話だったりの
ごった煮ブログ。

また、タイトルが長いマヨ(*´-ω-`)


某通販サイトで、お買い物をした商品が届きました。


錦絵3点とゲロザベスと小さいカード数枚。


で、錦絵は高杉さんので、見本写真が無かったのですが


発売元がバンプレストって書いてあったので


以前購入したこちら

桜迷宮


攘夷銀ちゃんと同じく、攘夷シリーズの高杉さん



桜迷宮


この錦絵だと思っていたんですよね。(画像はお借りしました)


だって、「銀魂高杉錦絵」しか書いてなかったし・・・・


届いた箱開けてびっくり、(@ ̄Д ̄@;)


中に入っていたのは・・・・





桜迷宮


何これー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)こんな錦絵あったのー?


てっきり、攘夷高杉が来ると思い込んでいたからビックリしましたよ(笑)

桜迷宮


しかもバックに、

桜迷宮

神楽と

桜迷宮


総悟(笑)


そう言えば、近藤さんが、祭りの何だかが降臨したとか言っていたよね(笑)


でもこの、高杉さんの背景に合わない気が・・・(^▽^;)


攘夷の錦絵も、もっさんとヅラとで全4種あるのですが


この錦絵も4種類あるらしくて、これも揃えたくなった昴でした。


だって、銀ちゃんと土方さんがにらみ合ってるのとかあるんだもん(〃∇〃)


こっちは錦絵miniって言うそうです。


これもコンプできるといいな~(*^.^*)


ペタしてね