ご訪問ありがとうございますピンクハート
万年ダイエッターだった40代子持ち主婦
夫にトドと言われ、2020.07ダイエット開始
食生活を変えて8ヶ月で9kg痩せましたキラキラ
現在キープのためにダイエットを継続中グー

フォローしてね

 

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ




今朝の関西地方の地震怖かったよ〜(((´;ω;`)))



皆さんのところは揺れましたか?



ここしばらく、関西では地震なかったので、また不安でちょっとドキドキしてきました・・・ショックアセアセ




さて、11月のダイエット振り返りです照れ




今年もあと1ヶ月炎




ぎゃーやばいー!

めっちゃやることたまってきた笑い泣き



クリスマスプレゼントもまだ買ってないし、年賀状もまだ・・・大掃除・・・とか真顔だるい



仕事も結構忙しくて、ちょっとダイエットどころじゃない1ヶ月でしたが、食事だけは気をつけてました。


ほんとそこだけ笑い泣き




体重グラフ




最小値・・・44.3kg
最大値・・・45.9kg

体脂肪率は20~22%くらい。


11月もキープ拍手


半年のグラフ


というか、10月のまとめで「増量します」宣言したのに、結局そんなに増えませんでした。


尻トレ?

ほぼできてない真顔(やってない)



体組成計データ




引き続きBMI18.5くらいまで体重増やそうかな、とは思ってます。


思ってますが、、、



ちょっと忙しくて、12月に入ってから滑り台みたいな下降グラフになってましてですね滝汗

(ご飯作るのがめんどくさくて・・・)



これはあかん笑い泣き 

減ってるの絶対筋肉やもん。


今週末もまた食べ放題行くので、モリモリ食べてきますもぐもぐ




最近の体型・サイズ



サイズ自体は先月と変わってないです。


アンダー  70cm
ウエスト  61cm
ヒップ      82cm
太もも      44cm
ふくらはぎ  31cm
足首         18.5cm



でもなんか体感ですが、ジーパンちょっときつくなってきたんですよね・・・('v'  ?)


下腹が出てきた、のか?



寝る時の着圧ソックスは毎日着用。

寒くなってきたので、日中は着圧スパッツの上にジーパン履いてます。



ヒートテック代わりに着圧です炎




目標


とりあえず忙しすぎるので、しっかり運動系は無理め。



てゆーか、無理。



生活の中の「ながら運動」でなるべく頑張ります。



星平日の食事管理だけはしっかりやるグー


星クリスマスと年末年始は楽しんで食べるピンクハート



12月の目標はこんな感じですかねチュー




子供の冬休みもあるので、まぁ、ぐっちゃぐちゃになりそうな予感です笑い泣き




あと11月から食事管理アプリの記録をやめました!



理由としては、アプリつけてると痩せてしまうからです笑い泣き




レコーディングしてると、やっぱりいいスコアを出したいので、無意識に口に入れるものをセーブしてしまうみたいで。




なので「ついつい食べちゃう癖」がある人は、食事管理アプリはかなり効果的だと思います◎







そんな感じで12月も引き続き頑張りますピンクハート



 


星減量期に意識的に食べるのを控えてたもの

(太りやすい食べ物)

↓↓↓


 
星減量期でもしっかり食べるのは大切なのです
↓↓↓