こんにちは、ふーこです


今日は11月第4金曜日。

ブラックフライデー本番ですね!


お待ちかねのAmazonのブラックフライデーが今日からスタートしました照れ




いろいろ買いたい物があって、朝からセール会場のぞいてるんですけどめっちゃ安いピンクハート


でもAmazonのセールって、楽天に比べてややこしいよね・・・笑い泣き(私だけ?)


とにかくあっちこっちにキャンペーンページが散らばってて、めっちゃ迷子になるタラー



ちょっとこれは絶対押さえてほしい!


っていうお得内容をまとめてみました。

 ↓↓↓





Amazonでの買い物でポイント還元率を上げる方法なんかも書いてますニコ



あと久しぶりにAmazon Kindle Unlimited(本読み放題)の3ヶ月99円キャンペーンがきた!!!


通常月額980円のサービスが2,980円→99円ですよ照れ


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


私はもちろん申し込みました♪

99円キャンペーンは12/2まで



こんな本が99円で読み放題です。

(私のチョイスなので偏ってますがwwちゃんといろんなジャンルあります)
↓↓↓

 

ダイエット初期に読んで影響を受けた本

 

ベストセラーになった森拓郎さんの代表作

 

ダイエット始めたばかりの人は、この本は絶対読んでほしい!

かなり役立つ内容です。


リュウジさんのレシピ本(ヨダレ)

 

漫画も読み放題〜


1冊読むだけでも元取れる♡

年末年始はいっぱい読みまくるぞ〜〜グラサン



他にもアマゾンの音楽聴き放題サービス(music unlimited)が3ヶ月2,940円無料のキャンペーンもキラキラ


こちらは1/10までにやり



いろいろお得なキャンペーンについて頑張ってまとめてみたので、お時間ある方は読んでみてください〜キラキラ


⇒Amazonブラックフライデー2021お得情報まとめ

 



では私もセール会場を徘徊してきます!
ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


皆さんよいお買い物をピンクハート


タイムセールのお得商品とか出たらまたセール情報書くかもです♪