ご訪問ありがとうございますピンクハート
万年ダイエッターだった40代子持ち主婦
夫にトドと言われ、2020.07ダイエット開始
食生活を変えて8ヶ月で9kg痩せましたキラキラ
現在キープのためにダイエットを継続中グー

フォローしてね

 

 

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ

 

 

 

昨日は月イチのコストコ買い出しに行ってきました車

 

 
 
 

今ガソリンめちゃくちゃ高いですよね〜アセアセアセアセ

 

 

家の近所のガソリンスタンドでは、レギュラーが167円/L笑い泣き

 

 

11/21のコストコのガソリン価格はというと・・・

 

 

150円/Lでした。

 

 

16円ほど安かった(といってもガソリン自体高い)

満タン入れてきました。

 

 

 

コストコではちょうどブラックフライデーで、セール価格になってる商品が多かったですチョキ

 

 

 

何を隠そう、私もコストコブラックフライデーのメルマガを見て、狙っていた商品があったのでウキウキしながら向かいました〜。

 

 

 

今回のコストコ購入品です⸜( ' ᵕ ' )⸝

 

 
 

SITWELL STOOL

6,680円5,880円

 

 
 
 ブラックフライデーで狙っていたもの
 
このバランスチェアです口笛
 
 
 
ぐらぐら揺れるようになってて
座りながら体幹を鍛えられるという椅子。
 
 
人間工学に基づいたデザインで、
正しい姿勢を促してくれるそうウインク
 
 
わたし仕事で座りっぱなしで
姿勢が崩れがちなので
前から欲しかったんです。
 
 
セール価格で変えてラッキーでしたグッ
 
 
対象年齢は12歳からなので
お子さんの学習椅子にも◎
 
 
楽天でも売っていますキラキラ
↓↓↓
 
 

レッドキウイフルーツ

1,598円(1.3kg)
 

 
※お裾分けしたので減ってますが、15個入ってました。
 
 
 スーパーではあまり見かけない珍しい
レッドキウイ
 
 
その名の通り、果肉が赤いんですよ!
 
 
酸味が少なくて、甘みが強いキウイですチュー
 
食感はゴールドキウイの
なめらかな感じに近いかな。

 
 
 

SMOKED SAUSAGE

798円(400g)
 
 
 コストコで買える無添加ウインナー。
 
5本で798円はまぁまぁ高級笑い泣き
 
 
子供がウインナー好きなので買ってみました。
 
 
ウインナーでこのシンプルな
原材料は驚きですよね!
 
市販のウインナーは添加物すごいのでアセアセ
 
 
やっぱり脂質はね、、、
それなりに高いです笑い泣き
 

 
 
 

マスク(極上空間)

1,498円(150枚)
 
 
必需品のマスク。
 
売り場では、箱で山ほど積まれてて
圧巻でした!
 
 
夫がこの平たい紐がいいそうで。
(丸いのは耳が痛いんだとか
)
 
 
箱を開けると更に白い箱が2つ入ってます。
 
マスクは個包装でした。
 
 
 今や必需品なので
他の人のカートイン率も高かったです〜。
 
 
 

オーガニックベビーリーフ

498円(200g)
 
 
 
夏場はちょっと傷んでる率が高くて
しばらく買ってなかったベビーリーフ。
 
 久々の購入です。
 
 
たっぷり200g惜しみなく使えるのは
嬉しい〜キラキラ
 
 
 

三元豚しゃぶしゃぶ用

2,119円(99円/g)
 
 
 
以前買っておいしかったので
またまたリピート購入ですラブ
 
肉巻きにも炒め物にも
もちろんしゃぶしゃぶにも。
 
ストックしておくとかなり便利ですピンクハート
 
 
 

バラエティベーグル

780円(12個)
 
 
こちらも毎度リピのベーグル。
 
今回はいつも買うハニーウィート(全粒粉)
と、シナモンレーズンを♪
 
 
 

センターイン

1,498円(88個入)
 
 
毎度買う日用品。
 
 
センターインってドラストでも
あんまり値引きしてないから
5袋で1,500円は安い〜。
 
 
 

 

今回は合計16,349円でしたチュー
 
 
 
けっこう金額いった笑い泣き
 
いやまあ、椅子ですね。
 
 
椅子また使ってよかったら
感想書きたいと思いますグッ
 
 
 
 

コストコ購入品レビュー