ご訪問ありがとうございますピンクハート
万年ダイエッターだった40代子持ち主婦
夫にトドと言われ、2020.07ダイエット開始
食生活を変えて8ヶ月で9kg痩せましたキラキラ
現在キープのためにダイエットを継続中グー

フォローしてね

 

 


こんにちは、ふーこですヒヨコ




1カ月ぶりのコストコ買い出し車






店内はもうハロウィンムード一色でしたハロウィン




4歳息子がめちゃくちゃ脅えてたガイコツさん
↓↓↓





先月は、いつも買ってる雑穀パンも全粒粉ベーグルもなくえーん




このまま大好きなパンがなくなったらコストコ会員続ける意味ないな・・・としょんぼりしてたけど

 



雑穀パンも全粒粉ベーグルも復活してましたキラキラ




よ、よかった~えーん




なんとかパン難民にならずにすみそう。




▶雑穀パンはこれ


▶全粒粉ベーグルはこれ





さて、今回の購入品はこちらです。







バラエティベーグル



680円(12個入り)

ハニーウィート(全粒粉)もあったけど
今回購入したのはプレーンとチーズ。

プレーンは息子用。

チーズは夫用です。


家族3人好きなベーグルの味が
バラバラなので困る笑い泣き

(2袋セットなので奇数は買えない)




トレコンブロート



599円


熱望してた全粒粉ベーグルを買わなかった
のはこれを見てしまったから!


ゴマがたっぷり練り込まれたパン
トレコンブロート


ベーカリーコーナーの新商品です♪



かなり大きくて、小バッグにギリッギリ!
( ̄▽ ̄;)

またレポします♡




ゼスプリ サンゴールドキウイ




1,437円(11個入)


毎朝食べるフルーツはまとめ買い



ゴールドキウイ1個130円なので

スーパーよりちょっと安いか同じくらい?


でもコストコのは1個が大きかった!




三元豚ロースしゃぶしゃぶ



2,201円(99円/g)

定番だけど実は初めて買った商品


2キロの量に躊躇してて笑い泣き


最近また夫が晩ご飯を食べるようになった
ので、肉をストックしておくことにしました。

 

三元豚ロース100g99円は安いよねぇ。


お肉もすごく綺麗でしたラブ


早速豚しゃぶにして食べたけど
柔らかくて甘くておいしかったラブ


1枚が大きいので野菜の肉巻きにも使えるし
炒めてもおいしかったし
なかなか使い勝手よさそうですチュー




カナディアンベーコン




1,648円(40枚入)


先月よりまた50円値上がりしてたガーン

なんかじわじわ値段上がってるな:( ;´꒳`;)


毎日使ってるから値上がりつらい笑い泣き


でももうこのハムしか食べれない!
(正確にはベーコンです)



▼レビュー記事 





今回は合計6,565円でしたチュー




プラスガソリン。



とりあえず雑穀パンと全粒粉ベーグルが
廃盤でないとわかってホッとしてます

ε-(´∀`;)ホッ




▼楽天スーパーセール開催中▼

 


人気の雑穀米半額!

今回はこれ買ってみようかと思ってるニコニコ

 


種子島産安納芋が予約解禁ラブラブ

焼き芋大好きだから気になるおねがい

 


カラーマスク限定価格398円 

いつもまとめ買いしてます♪

 


プリュのシートマスクがクーポンで半額キラキラ

ここのはたっぷり入ってて使いやすいです♡

 


 

 




コストコのお気に入り商品