ご訪問ありがとうございますピンクハート
万年ダイエッターだった40代子持ち主婦
夫にトドと言われ、2020.07ダイエット開始
食生活を変えて8ヶ月で9kg痩せましたキラキラ
現在キープのためにダイエットを継続中グー

フォローしてね

 

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ

 

 

 

ハラハラだけど、息子の幼稚園も2学期がスタート!

 

 

 

朝自転車で送って行って

家事やって

「アレクサ音楽かけて」ってやりながらのコーヒータイムコーヒー

 

 

 

なんかぶわ〜って込み上げてくるものがあった笑い泣き(疲れすぎか)

 

 

 

 

だってもう夏休み中こんなやったもん

 

下矢印下矢印

 

 
半分魂でてたよね。しんどすぎて。
 
 
 
 
わりともう夏休み前半で精神的にやばかった

 

 

 

 

あまりに辛くて、家飛び出してストレス食いしてしまったりとか

 

 

 

 

 

 

まぁいろいろあったけど、体重的には維持できました拍手

 

 

 

 

 

 

ストレスと便秘で前半ぐんぐん増えてきちゃって、「やべっ!ゲッソリって焦りだし。

 

 

 

とりあえず運動は無理でも、食事のレコーディングだけはちゃんとやろう!と再開したら自然と元に戻りました。

 

 

 

 
ストレス食い恐ろしや・・・

 

 

 

私の場合一時的に食べすぎで増えてたけど、まだ本格的に脂肪になってなかったので簡単に落とせたのかな?と思いますうーん

 

 

 

戻す時はこまめに水を飲んで、水分を巡らせる、排出するように意識してました。

 

 

 

リセットしたい時は、お茶より水のほうが効果あると思う(私の場合は)

 

 

 

 

ただ体重は戻ったけど、触った感じはなんか違うというか笑い泣き

 

 

あきらかに柔らかくなった・・・

 

 
特におなかと腰まわり。
めっちゃぷよぷよしてる。
 
 

 

 

また少しずつ運動もやるぞ٩( 'ω' )و

 

 

 

と思いながらも、まだエンジンかかってませんぼけー

 

 

 

夏休み中、食べすぎちゃった~!とか運動できなかった~!とかリバウンドした~!とかいろいろあると思うけど

 

 

 

1カ月も子供の相手して、3食ご飯作って、ガマンガマンの連続で・・・

 

 

 

無事に過ごせただけでエラい!!

 

みんながんばった!!

 

 

 

 

本当に本当に

 

 

 
 
 
9月からまた少しずつ通常モードに戻してがんばりましょうね~(p`・ω・´q)
 
 
私よ早くエンジンかかれ。