ご訪問ありがとうございますピンクハート
万年ダイエッターだった40代子持ち主婦
夫にトドと言われ、2020.07ダイエット開始
食生活を変えて8ヶ月で9kg痩せましたキラキラ
現在キープのためにダイエットを継続中グー

フォローしてね

 

 


こんにちは、ふーこですヒヨコ



新学期が始まって、だいぶ気持ちにゆとりが出てきました.*・゚(*º∀º*).゚・*.




夏休み、私そうとうストレスが溜まってたみたい滝汗



夏休み中「腸内細菌全滅したのか?」と心配になるくらいだった便秘も嘘のように快調です.*・゚(*º∀º*).゚・*.


 


今朝の体重


体 重  44.8kg 

体脂肪率 21.1%

158cm


クローバーダイエット開始時54kg・31%

クローバー現在は維持期





昨日の食事

 

ガーベラ朝ごはん

    

・卵かけご飯(雑穀米)

・ベビーリーフ・トマト・チーズ

・ヨーグルト・はちみつ・ブルーベリー・きなこ

・紅茶


昨日はご飯の日おにぎり






ガーベラ午前の間食
    

・コーヒー






ガーベラ昼ごはん

    

・雑穀米・納豆・卵・キムチ

・きゅうりとツナのサラダ

・ごま豆腐

・味噌汁



息子には麻婆丼作ったけど、、、嫌だと言ってごねまくり笑い泣き


「おにぎりがいい!」とギャンギャン言われてイライラしてしまったぼけー


わざわざ作ったごはん食べてくれないの萎える下矢印下矢印


結局自分でおにぎり作って食べてましたおにぎり


╭(°A°`)╮シンドッ!!





ガーベラ午後の間食

    

・紅茶

・みかん

・アーモンド


息子がみかん食べたい~!って言うから、帰りにスーパー寄ったら



た、高っ!:(´◦ω◦`):



まだハウスみかんだから、1袋600円・・・えーん



はよ露地物でて~。




 
 
 
 
ガーベラ晩ごはん

    

・親子丼(もち麦ご飯)

・小松菜とツナの和え物

・味噌汁


ご飯量は150gくらい。

夫は200g






トータルで1,700kcalくらいでしたナイフとフォーク





連日の脂質オーバー真顔





これはね、原因わかってますえー


・卵とりすぎた

・もも肉の皮はずしてない

・ツナ缶がオイル漬けのやつだった

・アーモンド



1個1個はたいした量ちゃうけど、積み重なったら意外と脂質はすぐオーバーしがち。


あとドレッシングね!


私は鶏肉の皮はずしたいんだけど、夫が皮大好きではずしたら激おこなんだよなぁ・・・滝汗





昨日のボディメイク



・脚フォームローラー

・脚リンパマッサージ

・ストレッチ


寝る前にちょこっとマッサージ



前ももが張ってきてる感じするのでフォームローラーやったら、痛いーえーん


詰まってる~アセアセ





 

今日も1日がんばりましょ~キラキラ


\\└('ω')」////

 


 

森拓郎さん久々の食事本爆笑キラキラ


大人女子の食べ方の教科書ですピンクハート

‹‹(´ω` )/››‹‹( ´ω`)/››


きれいな人の老けない食べ方

  

▶Amazon

 

▶楽天市場

 



 


毎日の鉄分補給始めてから、かなり体軽いです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いつも朝に飲むようにしてる。

生理中は朝晩飲んでたので、ブルーデイでもガシガシ動けましたキラキラ




フォローしてね