ご訪問ありがとうございますピンクハート
万年ダイエッターだった40代子持ち主婦
夫にトドと言われ、2020.07ダイエット開始
食生活を変えて8ヶ月で9kg痩せましたキラキラ
現在キープのためにダイエットを継続中グー

フォローしてね

 

 


こんにちは、ふーこですヒヨコ



今日から9月!


新学期が始まりますね。


やっと夏休み終わったよぉぉぉぉ(;▽;)



子供の感染も広がっていて、新学期にかなり不安もあるけど・・・滝汗



ひとまず皆さんお疲れ様でした!


燃え尽きた_(┐「﹃゚。)__.。oO


 


今朝の体重


体 重  44.8kg 

体脂肪率 21.1%

158cm


クローバーダイエット開始時54kg・31%

クローバー現在は維持期





昨日の食事

 

ガーベラ朝ごはん

    

・プレーンベーグル・ハムエッグ

・ベビーリーフ・トマト

・ヨーグルト・はちみつ・キウイ

・紅茶


昨日はパンの日食パン



毎回食事アプリに入力して思うんだけど、キウイの栄養価の高さよ!ガーン



ビタミン豊富ピンクハート





生理終わったけど、鉄分チャージのサジーも毎朝飲んでます照れ







ガーベラ午前の間食
    

・紅茶






ガーベラ昼ごはん

    

・雑穀米・納豆・卵・キムチ

・水菜サラダ

・味噌汁



息子はピザがいいって言うから(しかも突然)、ピザトーストとコーンスープピザ


アンパンマンのスープだけどね。






ガーベラ午後の間食

    

・コーヒー

・焼き芋


冷凍してた焼き芋(*´ч ` *)ウマシ


シルクスイート買ったから、また焼き芋作ろっと🍠






 
 
 
 
ガーベラ晩ごはん

    

・雑穀米

・たらのフライ

・水菜サラダ+豆腐

・きゅうりとツナのサラダ

・味噌汁



夫のそばダイエットが終了したので、久しぶりのフライ。


夫のそばダイエット
↓↓↓




冷凍フライをヘルシオでグリルしてみたけど、やっぱり色がつかないんだよな~ガーン



まぁ火が通ってるから食べれるんだけど、
白い・・・。


これから夫も晩ごはんを食べるので、揚げない揚げ物を習得しなくてはҨ(´-ω-`)





トータルで1,700kcalくらいでしたナイフとフォーク





昨日も脂質オーバー真顔




油だよね。最近油摂りすぎ。




昨日のボディメイク



・脚フォームローラー

・脚リンパマッサージ

・くびれマッサージ


寝る前にちょこっとマッサージ



また反り腰になってきてる感じする笑い泣き


姿勢改善トレやらんと。





 

今日も1日がんばりましょ~キラキラ


\\└('ω')」////

 


 

森拓郎さん久々の食事本爆笑キラキラ


大人女子の食べ方の教科書ですピンクハート

‹‹(´ω` )/››‹‹( ´ω`)/››


きれいな人の老けない食べ方

  

▶Amazon

 

▶楽天市場

 



 

毎日の鉄分補給始めてから、かなり体軽いです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いつも朝に飲むようにしてる。

生理中は朝晩飲んでたので、ブルーデイでもガシガシ動けましたキラキラ




フォローしてね