ご訪問ありがとうございますピンクハート
自堕落生活で激太り→2020.07ダイエット開始
食生活改善をメインに9kg減達成キラキラ
「一生リバウンドしない痩せ体質を手に入れる」
現在キープのためにダイエットを継続中グー

フォローしてね

 



こんにちは、ふーこですヒヨコ




夏休みはゆるゆるやってます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

 


 


今朝の体重


体 重  44.6kg 

体脂肪率 19.9%

158cm


クローバーダイエット開始時54kg・31%

クローバー現在は維持期



3日ぶりのお通じあり


•:*+:.( °▽° )/.:+*:•パァァ




昨日の食事

 

ガーベラ朝ごはん

    

・プレーンベーグル・ハムエッグ

・レタス・トマト

・ヨーグルト・はちみつ・バナナ

・紅茶


いつもはあんまり食べないバナナバナナ


お通じ対策として、1本分食べました(๑'ڡ'๑)୨



バナナのおかげかはわからんけど、昨日はスッキリでしたキラキラ






ガーベラ午前の間食
    

・コーヒー





ガーベラ昼ごはん

    

・雑穀米・納豆・温玉・キムチ

・なすとオクラのお浸し

・味噌汁






ガーベラ午後の間食

    

・かき氷


・コーヒー

・アーモンド


午後から雨があがったので買い物に行っておやつ。


ずっと続いた雨がうそのようにカラッと晴れて暑いアセアセ



暑かったのでかき氷。


息子と半分こ照れ






 
 
 
 
ガーベラ晩ごはん

    

・雑穀米

・サラダチキン

・パプリカのマリネ

・トマト・モッツァレラ・アボカドのサラダ

・にんじんしりしり

・海苔

・味噌汁


常備菜で作ってたパプリカのマリネが意外と美味しかったピンクハートまた作ろう照れ

サラダチキンは作って冷凍してたやつ。

サラダは切っただけ。


結局作ったのはにんじんしりしりのみ笑い泣き


作り置きに助けられた夕飯です。






トータルで1,740kcalほどでした。


うん、まぁいいんじゃないかな照れ

アボカド食べたら脂質高めに
なるけど問題なし。







昨日のボディメイク



・立ち腹筋

・ランジ

・ヒップアップトレ

・くびれマッサージ

・肋骨締め

・ドローイン


夏休み中はマット敷いてちゃんと筋トレができないので、最近は隙間に立ち腹筋してるニコニコ


地味に今日は筋肉痛です笑い泣き




今日も1日がんばりましょ~キラキラ


\\└('ω')」////

 



NIKEが最大50%OFFクーポン配布中ピンクハート







 
毎日の鉄分補給始めてから、かなり体軽いです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いつも朝に飲むようにしてる。

生理中は朝晩飲んでたので、ブルーデイでもガシガシ動けましたキラキラ




フォローしてね