ご訪問ありがとうございますピンクハート
自堕落生活で激太り→2020.07ダイエット開始
食生活改善をメインに9kg減達成キラキラ
「一生リバウンドしない痩せ体質を手に入れる」
現在キープのためにダイエットを継続中グー

フォローしてね

 




こんにちは、ふーこですヒヨコ




夏休みはゆるゆるやってます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

 




 

今朝の体重


体 重  45.0kg 

体脂肪率 21.8%

158cm


クローバーダイエット開始時54kg・31%

クローバー現在は維持期





昨日の食事

 

ガーベラ朝ごはん

    

・プレーンベーグル・チーズ

・目玉焼き

・チョレギサラダ・トマト

・ヨーグルト・はちみつ・ぶどう

・紅茶





ガーベラ午前の間食
    

・なし





ガーベラ昼ごはん

    

・雑穀米・卵

・赤魚の煮付け(残り)

・春雨サラダ(残り) 

・キムチ

・味噌汁


昼ごはんは前日の夜の残り物。





ガーベラ午後の間食

    

・コーヒー

・おはぎ

・スイカ


義実家でおやつもぐもぐ


おはぎって久しぶりに食べたかも。



でっかいスイカもスイカ



義実家行っても、別に墓参りや親戚の集まりがあるわけでもなく。



普通に高校野球見ながらゴロゴロ過ごしました(笑)





 
 
 
 
ガーベラ晩ごはん

    

・握り寿司 7貫

・細巻き 半分

・味噌汁


お寿司は競馬に勝った夫のおごり照れ

お寿司うんまーピンクハート


いくらは息子に進呈しました。


細巻き結局5個食べたもぐもぐ




トータルで1,770kcalほどでした。





炭水化物摂りすぎた笑い泣き

おはぎとお寿司だよね。

脂質とタンパク質はOKうずまき




昨日のボディメイク



・立ち腹筋

・ヒップリフト 10回✕2

・くびれストレッチ

・脚ストレッチ


寝る前にちょっとだけ筋トレとストレッチできたにやり


息子と公園に行ったりしたので、そこそこ活動量もありましたニコ


お盆も終わったし、今日からまた平日モードでいくぞ~♪




今日も1日がんばりましょ~キラキラ


\\└('ω')」////

 



NIKEが最大50%OFFクーポン配布中ピンクハート







 
毎日の鉄分補給始めてから、かなり体軽いです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いつも朝に飲むようにしてる。

生理中は朝晩飲んでたので、ブルーデイでもガシガシ動けましたキラキラ




フォローしてね