ご訪問ありがとうございますピンクハート
自堕落生活で激太り→2020.07ダイエット開始
食生活改善をメインに9kg減達成キラキラ
「一生リバウンドしない痩せ体質を手に入れる」
現在キープのためにダイエットを継続中グー

フォローしてね

 


 

こんにちは、ふーこですヒヨコ



 \21・22日はAmazonプライムデー/



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

現在、食生活改善中ナイフとフォーク

 
食べ物は1年後の自分を変えるキョロキョロ
 

星11カ月目の目標⇒詳しくはこちら 


・土日祝は好きに食べる(アプリ使わない)

・平日はPFCバランスを意識

・姿勢改善トレーニング

・腸活について学び実践する

・7時間の睡眠をとる



 

今朝の体重


体 重  44.9kg 

体脂肪率 21.2%

158cm

クローバーダイエット開始時54kg・31%

クローバー現在は維持期



ダイエット始めてから

丸11か月になりました

\(^^)/


まとめはまた改めて



昨日の食事

 

ガーベラ朝ごはん

    

・全粒粉ベーグル・チーズ

・ベーコンエッグ

・ベビーリーフ・トマト

・ヨーグルト・はちみつ・バナナ


土曜日にコストコの買い出しができたので、久しぶりのパンピンクハート


パンうまし

キラキラ╰(*´︶`*)╯キラキラ





ガーベラ午前の間食

    

・なし


息子発熱のため、朝から病院に笑い泣き




ガーベラ昼ごはん

    

・焼肉丼(雑穀米・アボカド・温玉)

・ベビーリーフ・トマト

・ナスとオクラのおひたし


朝のうちにタレに漬けておいたコストコのミスジ肉。

うんま~いラブ



ガーベラ午後の間食

    

・コーヒー

・バナナカステラ(一切れ)


夫が買ってきたバナナカステラ1口もらったけど・・・


なんかいまいちだったので、これ以上食べずぼけー



バナナカステラって、安いのと高いのの味の差激しいよね。





 
 
 
 
ガーベラ晩ごはん

    

・スシローのお寿司

・味噌汁


昨日は父の日ってことで、スシローでお寿司をテイクアウト寿司

受け取りに行ったらすごい人だかりでしたびっくりアセアセ

考えることはみんな一緒(笑)




昨日のボディメイク



・なし


息子が発熱中なので、一緒に早めの就寝。


息子が風邪ひくと私もほぼうつるので、警戒状態アセアセ





今日も1日がんばりましょ~キラキラ


\\└('ω')」////






毎日の鉄分補給始めてから、かなり体軽いです
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いつも朝に飲むようにしてる。

生理中は朝晩飲んでたので、ブルーデイでもガシガシ動けましたキラキラ




フォローしてね