ご訪問ありがとうございますピンクハート
自堕落生活で激太り→2020.07ダイエット開始
食生活改善をメインに9kg減達成キラキラ
「一生リバウンドしない痩せ体質を手に入れる」
現在キープのためにダイエットを継続中グー

フォローしてね

 


 

こんにちは、ふーこですヒヨコ



▼昨日の夜の記事



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

現在、食生活改善中ナイフとフォーク

 
食べ物は1年後の自分を変えるキョロキョロ
 

星11カ月目の目標⇒詳しくはこちら 


・土日祝は好きに食べる(アプリ使わない)

・平日はPFCバランスを意識

・姿勢改善トレーニング

・腸活について学び実践する

・7時間の睡眠をとる



 

今朝の体重


体 重  44.8kg 

体脂肪率 20.2%

158cm

クローバーダイエット開始時54kg・31%

クローバー現在は維持期



レディースデー7日目おとめ座


そろそろ終わって痩せ期に入るかな




昨日の食事

 

ガーベラ朝ごはん

    

・全粒粉ベーグル・ターキーベーコン・目玉焼き

・ベビーリーフ

・ヨーグルト・キウイ

・紅茶




ガーベラ午前の間食

    

・なし


朝から幼稚園の行事でお出かけ



ガーベラ昼ごはん

    

・もち麦ご飯

・冷しゃぶサラダ

・カクテキキムチ

・味噌汁


夫が在宅だったので、今日は納豆ご飯じゃなくおかず作りました。

晩ごはんのような昼ごはん。


肉を出さないと文句言われるのでぼけー



ガーベラ午後の間食
    

・コーヒー

・すいか

・EAA(トレ中)


いつもの焼き芋を食べずスイカだけにしたら、夕飯までお腹がもたず・・・ガーン





 
 
 
 
ガーベラ晩ごはん

    

・ねぎまぐろ丼

・とうもろこし・トマト・ブロッコリー

・味噌汁


間食が少なかったのでお腹すいてお腹すいてガーン

これだけでは足らず、息子が残したとうもろこし1切れと米粉ピザ1切れも食べた滝汗


いやー、空腹が最高の調味料とはよく言ったもんだよね。


やっぱり私は空腹になると、めちゃめちゃ食欲が増してしまいますゲロー



トータルで1,600kcalくらいもぐもぐ




昨日のボディメイク



・全身ストレッチ

・太ももトレーニング

・反り腰改善トレーニング

・くびれストレッチ

・肋骨締め

・くびれマッサージ


息子が寝た後に動画トレ30分くらい。




土日は息子がテレビ独占なので、スマホ見ながらやろうかな~。



ちょっと筋肉痛なので、今日はストレッチ・ほぐしメインでやろうと思いますショック




今日も1日がんばりましょ~キラキラ


\\└('ω')」////







毎日の鉄分補給始めてから、かなり体軽いです
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いつも朝に飲むようにしてる。

生理中は朝晩飲んでたので、ブルーデイでもガシガシ動けましたキラキラ




フォローしてね