ご訪問ありがとうございますピンクハート
お母さんズボラ&家事苦手アラフォー主婦 
自堕落生活で激太りガーン→ダイエット開始
食生活改善をメインに9kg減キラキラ
アラフォーがダイエットや美容について
実践&記録していくブログです

フォローしてね

 

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ





なんとなく「叶姉妹ってどんな食事なんだろ」と、ふと考え始め



気になりすぎて眠れなくなり、夜中に検索しまくってしまいました(暇人か) 



叶恭子の心の格言 あなたの心にファビュラスな魔法を [ 叶 恭子 ]

 

 

Melting 叶 美香 写真集【電子書籍】[ 叶美香 ]

 

いや~キラキラお2人とも美しいラブ




まぁ、仰天の食事内容でした笑い泣き




叶姉妹の食事


ハート1日5食

ハート1日の摂取量は5,000kcal

ハート9割外食

ハートお肉中心(シャトーブリアンなど)




1日5,000kcalってどういうことポーン



一般的な成人女性の必要エネルギーは1,400~2,200kcalほどのはず・・・ガーン




5,000kcalを摂取できるのもすごいけど、それでも太らないってことは消費できてるってことだよね?


 


これが本当だとしたら、カロリーの概念とは一体・・・滝汗超越しすぎ






ただ、食べるものの質や順番はしっかり考えて食べてるそうですよパー




ただやみくもに好きなものモリモリ食べて「5,000kcalも食べちゃった~ラブラブ」というわけではないみたいもぐもぐ




ハートお肉を食べる前に少量のレモン水を飲む

ハートまず野菜を少量食べる

ハート1回で食べるお肉の量は120gまで




など、消化と吸収のバランスを考えて食べてるそうです。




1回のお肉の量120gって、ステーキだったらけっこう少なめですよねステーキちょっと意外でした。





1日5食の分食を取り入れてるのもなるほどな~とキョロキョロ




3食+おやつ2回とのことだけど、おやつが松葉ガニとかしゃぶしゃぶとかでした笑い泣き



さ、参考にならない笑い泣き







5,000kcal云々は特殊なので別として、カロリーよりも結局は何を食べたか。



なるべく質のいいものを選んで食べるということが、少なからず代謝に関係してるのかなぁ?( ´-`).。oO




なんて、叶姉妹の食事法を見ながら感じたのでしたデレデレ



 

Super celebrity Kano sisters【電子書籍】[ 叶恭子 ]

 




 シャトーブリアンとか一度食べてみたいわ笑い泣き

【松阪牛 ギフト A5 シャトーブリアン (ヒレ) ステーキ 2枚(300g) 当日加工】 三重/肉/通販/お取り寄せ/お返し/ギフト/gift/楽天/グルメ/贈り物/プレゼント/高級/牛肉/和牛/父の日/出産/内祝/誕生日/景品/BBQ


▶松阪牛 A5 シャトーブリアン