ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
お母さんズボラ&家事苦手アラフォー主婦 
お父さん6歳年上の超短気ギャンブラー夫
赤ちゃん3歳の人見知り息子(年少) 
と関西で3人暮らし  
雷自堕落生活で激太り 雷
54kg→49kg目指して現在ダイエット中 炎
アラフォーのダイエット・美容・子育て 
などなど書いてます

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ



ダイエットを始めてから、野菜→たんぱく質→炭水化物の順に食べるようにしてます。




これだと、レタス→卵→パンという感じ。




とりあえずごはんの前にサラダ食べときゃいいや!

って感じで乗り切ってきたけど、最近ある問題が・・・




秋になり、レタス・トマト・きゅうりがしんどくなってきた笑い泣き


夏野菜からだ冷やすしさ・・・



どうする?温野菜サラダに変える?



温野菜めんどくせぇぇぇぇ滝汗



レタスはちぎるだけでよかったけど、朝から根菜を茹でたり蒸したりとかチーン無理



温野菜あんまり好きじゃないしな滝汗





そんなわけで、イオンの冷凍野菜コーナーでこんなもの買ってみました。



野菜スープの具&とん汁の具


各158円



スープにしてしまえば野菜たくさん食べれるかもデレデレ


スープの作り方もちゃんと書いてました。



野菜スープの具の中身は、キャベツ・ブロッコリー・カリフラワー・にんじん・じゃがいも入り。

ベーコンと冷蔵庫にあったオクラとコーンを追加して


具だくさん野菜スープの完成デレデレキラキラ


トマトピューレを入れたらミネストローネ風にもなるみたい。



秋冬のダイエットは野菜スープで乗り切ろうと思いますグー


絶対飽きそうやから、味変えないとなー真顔






☆人気記事☆



\お待ちしてますイエローハート

フォローしてね