ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
お母さんズボラ&家事苦手アラフォー主婦 
お父さん6歳年上の超短気ギャンブラー夫
赤ちゃん3歳の人見知り息子(年少) 
と関西で3人暮らし  
雷自堕落生活で激太り 雷
54kg→49kg目指して現在ダイエット中 炎
アラフォーのダイエット・美容・子育て 
などなど書いてます

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ



週末は久しぶりにコストコへ買い出し。







新商品の「三元豚ポークジンジャー」買ってみたデレデレ100g129円


しょうが焼きだよね?
今夜食べるので楽しみです♪


炒めるだけのコストコ味付き肉は、ほんと便利で重宝してる照れ



ずっと探してた「さくらどりのスモークサラダチキン」もようやく買えました笑い泣き


100g160円


毎回見てたけどここ最近入荷がなくアセアセ
念願のサラダチキンピンクハート



調味料は塩と砂糖のみの無添加


あとオイコスとかバナナとか。



コストコはもうダウンを売ってたり、すっかり秋冬モードになってました。


恒例のハロウィンコーナーハロウィン

キッズ仮装衣装がかわいくて賑やかラブラブ


おばけ達もいろいろ


そんな華やかな中、ひときわ異彩を放つ商品が・・・







超でかいオオカミ男




しかも動く(笑)




めっちゃ怖いゲッソリアセアセ


あまりのインパクトにツーショットで写真を撮っていく人もチラホラ(笑)


けっこう皆さん立ち止まってまじまじ見入ってましたニヤニヤ



うちの息子はこの狼がかなり怖いらしく、近づくとギャン泣き


子供たちはキャーキャーガーン言ってました。


けっこうリアルで迫力がある笑い泣き



しかもいい値段する。
これ買う人いるんだろうか(笑)



久しぶりに行ったら商品もけっこう入れ替わってて楽しかったですにやり




 

炭酸泡で毛穴洗浄&保湿パックラブラブ

半額セール始まりました~キラキラ

9/11 9:59まで!

 

【クーポンで半額1,390円】【SALE】【セール】洗顔料 洗顔フォーム せっけん 石けん 石鹸 クレイ 泡 毛穴ケア パック しっとり もっちり泡 炭酸 オレンジ ラベンダーの香り レディース メンズ [プリュ(PLuS)カーボニック クリーニング パック (150g)] [通]

 

→【クーポンで半額】洗顔料 洗顔フォーム 毛穴ケア