ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
 
お母さんズボラ&家事苦手アラフォー主婦
 
お父さん6歳年上の超短気ギャンブラー夫
赤ちゃん3歳の人見知り息子(年少)
と関西で3人暮らしあしあと
 
 自堕落生活で激太り雷
54kg→49kg目指してダイエット中
アラフォーのダイエット・美容・子育て
などなど書いてます。
 

 

 

こんにちは、ふーこですヒヨコ

 
先日の記事をアメトピに載せていただきましたお願いいいねありがとうございますニコ
 
 

 
さてさて、ダイエット中でも家族の食事は必要なので毎日そばばっかり食べるわけにもいかず。

 
 
3歳児リクエスト
 

 
\寿司屋行きたい/
 
正確にはお寿司が食べたいわけではなく、寿司屋にあるガチャガチャがしたい(笑)
 
 
 
お寿司ね・・・魚だしヘルシーな感じするけど、シャリに砂糖(すし酢)入ってるから糖質高めなんだってー笑い泣き
 

 
寿司一貫で糖質約7.5g。
一皿で15gゲッソリ
 
 
わたしいつも7皿ぐらい食べるから・・・

 
 
いつものように食べたら糖質105gゲロー
 
 
 
1日の糖質制限量を1食で超えてしまう
 

 
さらにいつもデザートも食べてたから・・・あわわわチーンチーン
 
 

 
そんな高まる家族の寿司屋リクエストと、わたしのダイエットを両立させるには
 
 
 
くら寿司に行くしかないだろー!
 
 
 
まずは糖質の低いサイドでお腹を満たす真顔

 
 
\茶碗蒸しと赤だし(あさり)/
 
 
\ブロッコリーサラダ/
 
 
ブロッコリーの横のはエビマヨだった。
 
 
以前だったらこんなの絶対頼まねぇ真顔
 
 
 
「たしかくら寿司ってシャリの代わりに野菜の寿司あったよねー」って思って探したんだけど
 
 
なくなってた滝汗
 
 
 
やばい詰んだ・・・サイドを2周目するか?
 

 
悩んでたら
 
 
 
あった!あったよ!!糖質制限中でも安心して食べられる商品!
 
 
 
 
\ラーメン!/
 
 
 
え、正気?真顔
 
 
ラーメンなんて糖と脂のコラボやん。
 
 
 
 
これ!この2つをポチッとしてみて。
↓↓↓
 
「胡麻香る坦々麺」と「7種の魚介 追い鰹醤油らーめん」
 
 
 
 
糖質オフ麺が選べるんだよー笑い泣き
 
 
 
う、嬉しい笑い泣きこんな商品あるの知らなくて、感動で震えたわ。

 
ありがとうくら寿司ラブラブ
 
 
 
さっそく追い鰹醤油ラーメンを注文ルンルン
 
 
見た目は普通においしそうなラーメン!
 
量は少なめな感じです。
 
 
これちなみに、関西は青ネギで関東は白ネギみたいニヤニヤ
 
 
 
\いただきまーす/
 
 
ズズズッ
 
 
なるほどーこんにゃく麺を使ってるんだびっくり
 
 
のど越しもつるつるしてスープにもあうキラキラかなりあっさりめです。
 
 
こんにゃく臭さは全然ない!

 
 
糖質オフでおいしいラーメンを作ったくら寿司の企業努力に感激笑い泣き
 
 
なんと1杯149kcalハッ390円。

 
 
糖質は記載してなかったけど、こんにゃく麺ならほぼ0だと思う。

具とスープの糖質くらいかな。



こんにゃく麺でお腹を膨らませる笑い泣き

 
 
お寿司の食べ過ぎを防げますチューラブラブ

 
あ、もちろんお寿司は「シャリハーフ」で注文しましたよOK
 
 

 
久しぶりにくら寿司に行ったけど、席の間にパーテーションが設置されてて、しっかりコロナ対策されてましたニコニコ
 
 
 
ちょっと半個室みたいになってて、安心して食事できました。
 
 

 

 

ダイエット中ってどうしても外食がネックになるんだけど、くら寿司は糖質オフ商品がたくさんあって本当に助かるお願いアセアセ

 

 

子供も喜ぶし一石二鳥デレデレ


 

 

シャリが野菜のお寿司復活してほしいな~。

 

 

 

 

 

 

 

【在庫限り!】グラモアの人気ブラ

リニューアルのため、1枚分の値段で今なら2枚セットチュー

【定番色2枚セット】自胸を育てるブラ グラモアブラ 育乳ブラ ブラジャー 単品 育乳 3/4カップブラ 下着 女性 脇高 脇肉 スッキリ 贅肉 バストアップ 谷間 glamore グラモア 【返品交換不可】

 

 

【20分簡単筋トレ☆】

60日待ちだったEMSが在庫復活してますラブラブ

楽天セールでまたなくなりそう~

EMS 腹筋ベルト 【楽天1位】 SLOTRE EMS ダイエット 充電式 腹筋 ベルト お腹 腕 セット 9段階調節 6モード 運動マニュアル付き 筋トレ 強力 トレーニング 振動 腹筋マシン ジェルパッド ブラック

 

 

 コントローラーを単品で1個買い足せばパッドを3枚同時に使えて時短ニコニコ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね