ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

お母さんズボラ&家事苦手なアラフォー主婦ふーこです

お父さん6歳年上の超短気ギャンブラー夫
赤ちゃん2歳の人見知り息子(2017.3月生)
と関西で3人暮らしあしあと

下差し主にこんなこと書いてます下差し
クローバー子育てのこと(絵日記)
クローバーシンプルな暮らし作りのこと(理想)
クローバー家計のこと
クローバーポイ活・フリマアプリでのお小遣い稼ぎ




こんばんは、ふーこですヒヨコ






先日とあるキャラクター商品をメルカリに出品しました。



ほどなくしてコメントが



「すみませんが、こちらお値下げできませんか?(^^)」



速攻の値下げコメント笑い泣き



でも売り切りたかったので、出したばかりだけど値下げ。

無事購入してもらえましたぶーほっ




購入後に取引メールを送ると、すぐに返信が。



「このキャラクター集めてるので、他にも何かありましたら、おまけで付けてもらえると嬉しいです☆」





(゚д゚)ナンダト?




値下げもしたのに、さらにおまけもつけてって・・・・・・



あつかましすぎるだろーゲロー




こんなこと言ってくる人初めてだったので、さらっとスルーしてしまった・・・アセアセ

(もちろんおまけもつけなかった)




たくさん出品していると、ほんといろんな購入者さんに出会うなぁ笑い泣き

(ここまで図々しい人は初めてだけどガーン






▷▶お得な「メルペイ」キャンペーン中

招待コード「EGRZBT」入力で
メルペイ登録すると
必ず1,000円分もらえるイエローハーツ






▷▶メルカリまだの方はこちら

招待コードEGRZBT入力で
メルカリを始めると
300円分もらえるイエローハーツ
(メルペイと合わせれば1,300円分)





▷▶わが家のROOMお母さん赤ちゃんお父さん