ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

お母さん呑気でズボラなアラフォー主婦
お父さん6歳年上の超短気夫
赤ちゃん2歳のもじもじ系息子(2017.3月生)
関西で3人暮らししてますあしあと



おはようございます晴れ


最近の寝る前の息子の日課

妹(はなちゃん)のお世話

※はなちゃんはこどもちゃれんじの、しまじろうの妹です



はなちゃんのおむつを替えたり

自分もおむつなのに・・・(笑)



洋服を着せてあげたり。


はなちゃんのおかげで、ボタンかけができるようになりました。



あとはごはんやミルクをあげたり、薬をぬったり。


赤ちゃん「はーたん(はなちゃん)  おいちー?」



はなちゃんが来てから、すっかりお兄さんの顔になりましたびっくり




うちは高齢出産だったし、年齢的にも経済的にも2人目の選択はしなかったけど


下の子がいたら、けっこういいお兄ちゃんになったのかなー?

とか、ふと思ってしまう。




下の子が生まれると、上の子が急にしっかりしだすという現象を、はなちゃんで実感してます照れ


はなちゃんありがとう照れ

たまにすっ裸で放置されてるけど・・・





流れ星アメトピ掲載記事


星コストコ購入品などの記事一覧はこちら星


星100均購入品などの記事一覧はこちら星




星わが家のROOMお母さん赤ちゃんお父さん