おはようございます晴れ

先日の記事がなんとアメトピキラキラに掲載されましたびっくり嬉しい~ラブラブ


星コストコで買ったものレビュー



コストコで買ってみてよかった商品第二弾♪


こちらも試食販売をしていて、食べたらめちゃウマ~!だったので即カートインニヤリ


試食に弱すぎるなぁ私(笑)




豚のにんにく味噌漬けです。





迫力の1.8キロ!ドーーン!


おばあちゃん「子供でも食べれるくらい柔らかいよ~」


と試食の時に言われて、内心


お母さん「いやいやいやおいで豚だしそんな柔らかくないでしょ~」


と思って食べてみたら



やっわらか!!ウマー!酔っ払い



となって、即買いしてしまいましたキラキラ


なんでこんな柔らかいの?味噌効果?玉ねぎ効果?

とにかく柔らかいんです。



どうやって焼いたらいいのか販売員さんに聞いてみたら、フライパンにクッキングシートを敷いて焼くとこびりつかずに上手に焼けると教えてもらいましたチュー


あと急ぐ時は蓋をして蒸し焼きにするといいよ、って事でした。


私はクックパーを敷いてフライパンで焼きました。


フライパンで魚や肉焼く時の必需品イエローハーツ



ゆで野菜の上にお肉ドーン!


野菜はもやしとほうれん草です


千切りキャベツと一緒に豚丼にしても絶対おいしいと思う酔っ払い



ちなみにお肉を切る時は、貝印の「カーブキッチンバサミ」でお皿の上でチョキチョキしてます。

肉切ったまな板を洗うのが面倒なので笑い泣き


お肉はほぼカーブキッチンバサミで切ってます。便利!




残りのお肉は1枚ずつラップして冷凍庫へ~ルンルン



お弁当にもめちゃめちゃいいと思いますよ~ウインク




星コストコ関連の記事はこちら星




星わが家のおすすめ品はこちらお母さん赤ちゃんお父さん





GWのレジャー用にコストコ人気商品のクーラーバッグレジャーシート購入予定ニコニコイエローハーツ

Mart6月号はコストコレシピ特集だったガーベラ
これは買いだ~ラブラブ


年会費のモトをとれる使いこなしアイデア気になるラブラブ