サセボノオトファミリーとアメリカン🇺🇸ジェントルメン。

Day2サセボノオト公演終演!2日目で演奏もより気持ちひとつに…。三塩さんとヒロイチさんの私の曲への心の込もった素敵な音がうれしすぎる。セッションでは一年ぶりに再会したトランペットの町田さん座席から突然飛び入りしてかっこよすぎる!











なんと私の辿々しい英語でたまたまいらした3人のアメリカ人の男性をお誘いしたら、なんと最後までライブを聞いていってくださり!すごく集中して聞いてくれてCDまで買ってくれました。感動🥲







その中の1人のメキシコ(スペイン語圏)出身の方にセッションにカウント出しで参加してもらって笑 uno, dos, tres, cuatro!で曲がスタート!

楽しすぎました。







佐世保大好き。サセボノオトのヒロイチさん、なおこさんをはじめ、みなさん本当にありがとうございます!セッション参加の皆さまもありがとうございました!!



Thank you for the amazing musicians and beautiful audience. We really enjoyed this night in the jazz club Sasebo Note. I was so happy that sweet Americans enjoyed my music. 🇺🇸My pleasure

During the session time, They gave us the count of the song in Spanish. It was so fun.

#サセボノオト
#佐世保ジャズバー
#桃瀬茉莉
#SaseboJazz