カノンハウス鎌倉 初コンサート

鎌倉ピアノ浪漫の会 Vol.1

〜心を癒すヒーリングジャズピアノ〜

一部二部とも満員で、本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。








コロナ禍に、こんな素晴らしい会場がオープンする希望!なんとも幸せなことに、杮落としコンサートを開催させていただきました。


ペトロフピアノも会場も素晴らしく、またスタッフの方々のお人柄も大変素敵で、また大切にしたい場所が増えました。


















かれこれ6年ほどずっとお世話になっている私の大好きなピアノサロン東戸塚SalaMASKSAのペトロフとも一味違う、濃厚な音でした。





次回の公演はいつ?とみなさまに有り難いお言葉たくさん頂きまして

次回の公演も、また企画必ずありますので、

また是非お越しください!

感染症対策へのご協力もありがとうございました!










素敵なオーナーの原野さん、館長の菊入さん、スタッフの中川さん、そして

今回も繋いでくださったピアノプレップ Piano Prep 調律師の山内敦さん ありがとうございました。




 



























さて、今日日曜日と、いよいよ2週間後は、

ホーム ピアノカフェショパンでお待ちしています(^^)

今からでも間に合います(^^)







本日の演奏14時半から。