D36になりました照れ



ちょうど生理予定日から1週間。



フライングの時は線が出るのも時間かかったから、残った妊娠検査薬がまだあったのでもう1回チェックニヤニヤ




















すぐに2本線でました笑い泣きキラキラ





体温も36.8くらいで高温をキープキラキラ




出血もなし!!




もう、そういうことと、思っていいよねおねがい



胸がもげるように痛かったけど、今はちょっと張ってるくらいかな?



ほぼ症状なしだから不安になる笑い泣き



前はどうだったかな〜ってようちゃんの時のブログを読み返しましたデレデレ




自己満でも書き残してよかったなデレデレ




これが最後の妊娠の予定だけど、今回もできる限り文字に残しておこうと思います。




ベビよがんばれ〜ハート