こんにちわウインクキラキラ



昨日外来に空きがあるからと予定より1日早く見てもらえましたデレデレ



無事胎嚢確認できました〜酔っ払いラブラブ



今日で6w0dになりましたラブラブ



これでまた一歩進めましたハート



まだまだ安心できないけど、せっかくきてくれたベビの生命力を信じますハート



ベビにプレッシャーかけるかのごとく、だいじょうぶ〜絶対に11月にお外の世界で会えるよ〜と毎日言い聞かせたいと思いますニヒヒキラキラ



胎内教育ですっニヤニヤキラキラ



前回同様に妊娠初期症状はほぼありません流れ星



ぶつぶつはボディソープを石鹸に変えて、タイで買ったヒルロイドクリームを塗るようになってから改善傾向ですウインク



このまま快調でいけたらいいな〜ニヤニヤ



つわりを越えて、重症妊娠悪阻の方を見ているのでどうかこのままいけますようにっと願うばかりです笑い泣き



もしよければ写真最後に貼らしてくださいハート




















その前の一枚で、お気に入りのパン屋さんでの今日のモーニングハート


大好きなコーヒーはまだデカフェ買えてないので、1杯だけなら大丈夫かなとDilmahの生姜紅茶と甜菜糖でロイヤルミルクティーを作りましたちゅー


健康おたくの義母さんがくれたてんさい糖、便秘に効くので毎日ヨーグルトなりに入れて取るようにしていますウインク

{7144E276-B0DC-4EF7-8B4D-F62D80430186}





















そしてこちデレデレ


卵黄嚢も見えました〜\(^^)/ハート


次は心拍確認、がんばってくれいハートハートハート


{B0F91440-2573-47FE-BC0E-62F617F8DFD1}