ミネラルバランスウォーターを飲み出し2か月弱経ちますが感じた事が自分の身体がとてもミネラル不足だった事です。衝撃でした。

身体も疲れにくくなります✨

ミネラルバランスが整っていると生理の時も痛みがありません。そして、出血の量にも差が出ること。

これは、ぬちまーすうるまの社長さんも言われていますが、ミネラルさえ身体にあれば病気も防げます。


子ども達は風邪を引きにくくなりました。

💩も良い💩が出ます✨

喉が痛いという時にはミネラル水でうがいをすると次の日にはもう大丈夫✨と言っています✨

癇癪を起こさなくなりました✨子どももミネラル不足だとイライラするのでしょうか🤣


ぬちまーすを溶かした水を飲むと頭痛も治ります。

足が攣るのも治るし。肌荒れも減ります。顔の毛穴の開きも治ってくるし、、、足の爪も綺麗に伸びて来ます✨


日本は島国なので日本人は岩塩より海塩のほうが身体に合うそうです✨

減塩と言われていますがそれは精製塩の事です。

自然の天日塩はしっかりとった方が身体に良いです✨

現代の私たちはミネラルがしっかり取れているかを意識してみると良いかもしれません。