みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ストレスはどなたでも抱えているものですよね。軽いストレス発散はしてますか?

車の中で歌ったり、ドラマを見て泣いたり、お笑い番組を見て大爆笑したりなどなど

自殺未遂をしてから数週間立ちますが、それからは実行に至っていません。

楽になれると思うと苦しいというかワクワク感が得られるんです。ですが、妻の監視で実行できない感じです。

 

 

妻とデートを先週の金曜日に行ったのですが、ボーリングをしたり、買い物したり、食事をしたりと一見充実してるじゃないかと思われると…

妻の不倫から1年以上経ちますが、それ以前の気持ちが全くないことに気づいたんです。

ワクワクドキドキ感が…

私の場合、全てが妻だったので、1年経った今ようやくわかったんです。

また不倫をされまいと必死で妻を追いかけていましたが、今は追いかけるのをやめてしまっている自分に気づいたんです。

必死だった頃は、何をどうやって防ごうか、たくさんの証拠を集めるにはどうしたらいいのかで頭がいっぱいで気づいていなかったんだと思います。

妻を追いかけていないことに気づいた瞬間、自分の中で何かが弾け飛びました。

 

パーンっと

 

と同時に妻から家庭内別居をしていましたが、戻ってきて欲しいと「またいつ自殺するのか怖いから」という理由で。

泣く泣く戻りましたが、そこから体調が思わしくなく、いずれまた家庭内別居が始まると思います。

 

今の自分は無情でいないと、さらにうつがひどくなると思うので、気をつけて行かないと…

 

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ストレスはどなたでも抱えているものですよね。軽いストレス発散はしてますか?

車の中で歌ったり、ドラマを見て泣いたり、お笑い番組を見て大爆笑したりなどなど

 

4日前、実は自殺未遂をしました。
書き込んでいるということは失敗したということですが…

 

何で?かというと釣りで…
押入れを改良したクローゼットが我が家にはありまして、そこにハンガーをかけるパイプがあり、そこにベルトをかけて釣ってみたんですがベルトが硬いせいか喉仏が潰れそうになったり、耳の下のあごにかけようにも掛けづらく、というかベルトと顎の骨を皮が挟んで単純に痛かったり、うまく掛けたと思ったら、「アイーン」状態になったり…
最後にやった時は「うまくハマった!」と思ったのですが頸静脈頸動脈にハマってなくてただ苦しいだけでした。最後は足がつってやめました。

そんなことをお医者さんに話をしたら、「転院して入院したほうがいい」と言われました。「高確率で完遂する」とのことでした
入院だけは嫌なので、このまま見守ってくださいと答えました。


いざやって見ると、最初はドキドキして怖い感じでしたが、意外と逝ける!怖さもなくなりますね・・・
完遂するのもわかるわ〜なんて思っていますが、今は嫁さんの目が光っているため実行できません。

次やる時は硬めのベルトだったので、20年使っている皮のベルトでやってみようかなと思いますが、いつできるかは未定です。

そんな日でした。

Twitterも始めました。そっちの方が頻繁につぶやいてます。

https://twitter.com/paccarn_masa/

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ストレスはどなたでも抱えているものですよね。軽いストレス発散はしてますか?

車の中で歌ったり、ドラマを見て泣いたり、お笑い番組を見て大爆笑したりなどなど

久々に症状がやってきました。
昨日と今日と…

症状のきっかけはフラバと妄想
2週間ほど前に嫁と言い合いになりました。

夜になるとフラバに悩まされ、悶絶している私の背中をさすってくれます。
それ以外は「どうしたらいいのかわからない」という理由で放置…

そんなこんな、言い合いしていたら、愛情の話になりまして

「すこしでもいいから情愛から愛情に変えて、俺にくれ」といったら

「無理」の一言

その一言で何も言えなくなり、喧嘩は強制終了

※後日誤りと努力するのメッセージが送られてきました。

 

三日前その言い合いを思いだし、「俺には愛情は注げないが、野郎(元?不倫相手)には愛情を注いでるんだな」と思った瞬間、鬱が爆発

 

悶絶している俺の背中をさすろう嫁が寄ってきた瞬間

私「さわらないで!」言葉をかけても

私「話しかけないで!」の連発

最悪な事態になり、翌日から会話をしていません。

今回の原因は私なので、なにも求めてはいませんが、嫁は全くといっていいほど鬱をしりません。勉強もしません。酷いと教えてという始末…

嫁が引き起こした病気なのに、なぜ勉強をしない。なぜ調べようとしない。

病気の言い合いをすれば、話をすり替えたり、症状なんか知らないという

 

 

 

世間を気にする父親がいるのですが、亡くなったら離婚しようかなと考えてます。

それまで、耐え続け、病気と闘って行こうと思います。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ストレスはどなたでも抱えているものですよね。軽いストレス発散はしてますか?

車の中で歌ったり、ドラマを見て泣いたり、お笑い番組を見て大爆笑したりなどなど

筋トレしてから、精神的にも鍛えられた感じがします。
だいぶ落ちる頻度が少なくなってきています。

どうしようもないときは精神安定剤を飲みますが、飲む回数もかなり減りました。

 

筋トレも無理のないところでやっているので、ゆっくりではありますが、筋に君が成長していると思います。

もうね。肩甲骨から肩がバキバキに痛いんですよ。

その痛さで心が落ちるんじゃないか、うつになるんじゃないかと思いますが、大丈夫!

 

土曜日は身体を休める日で、日曜日は腹筋トレーニングをしました。

 

筋トレは、筋肉の繊維が壊れ(いわゆる筋肉痛)を回復しようと身体が修復する働きをします。

痛めた筋肉の回復は2〜3日(その期間時を超回復というらしいです)かけて、太い筋肉に生まれ変わります。

回復時に同じ箇所の筋トレをすると、回復が追いつけなくて、逆に筋肉がやせるそうです。
筋肉が付くことで、新陳代謝をよくします.

毎日同じ箇所をやってしまうと、新陳代謝がわるくなり、逆に脂肪がつきやすくなります。
ダイエットに大きな影響があるようです。
毎日筋トレをするなら、鍛える場所を変えて、ローテーションしながら鍛えるのが効果的だと、インターネットで見ました。


※間違ってたら、コメント欄に訂正してください。お願いします偉い人…


今日は太ももを鍛えようかなと思います。

 

めざせ!ムチムチ身体からムキムキ身体に!


やばい!このままだとただの筋トレblogになってしまう!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ストレスはどなたでも抱えているものですよね。軽いストレス発散はしてますか?

車の中で歌ったり、ドラマを見て泣いたり、お笑い番組を見て大爆笑したりなどなど

デブデブな身体に鞭を打って、筋トレをはじめて4日目となりました。

鬱病の症状が和らいでる感じがします。(今のところストレスを感じる事がなかっただけですが…)

 

筋トレ前に10分間のランニング(準備運動)をしてから筋トレ(約10分程度)ですが、

楽しいですね。辛いですが…

30分以内に摂取するプロテインがココア味なんですが、美味しくない…(残念!

夕飯は運動のせいか、食べたい感じでもないんです。(運動前は食べてストレス発散していたような感じです)

 

何といっても翌日の筋肉痛が少し嬉しい♪

分かる人多いと思うんですが!!!!!

 

この調子で1ヶ月頑張れば、身体の変化があるようです。

体脂肪を減らし、筋肉が浮き出てくるのが楽しみです!

できる限り続けて身も心も元気になればいいなと思います。

今に見てろ、不倫嫁!マジで後悔させてやる!
俺をナメテ掛かると痛い目見るぞ!

他の女性が寄ってくるような魅力的な男になってやる!

リベンジ浮気はしないけど!!!!!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ストレスはどなたでも抱えているものですよね。軽いストレス発散はしてますか?

車の中で歌ったり、ドラマを見て泣いたり、お笑い番組を見て大爆笑したりなどなど

 

病気前は運動をしていましたが、全然出来てなく、動くのも辛かったです。

ぶくぶく太り、今は妻よりもバストがあり、とても見るも無残な身体に仕上がりました。

 

鬱病と運動を調べると、効果があるかはまだはっきりとしていないそうです。

でも運動をするとしないとでは、したほうがいいし、再発防止にもなるようです。

 

 

それよりもストレス発散につながるので、「少しでも…」と思い昨日から軽い筋トレを始めました。

腕立て伏せも全然出来なく、スクワットもできない…

正しい運動方法を調べて、昨日から始めました

 


毎日のように、同じ箇所を鍛えていましたが、ダメだったんですね。
無理なく、頑張らず、ゆっくりと筋トレをして、心も身体も昔に戻して行こうかなと思います。

一日30分なんて無理なので頑張っても10分やっていきます

ぶよぶよおなか、いつかサラバ…
ガラスのハート戻っておいで!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ストレスはどなたでも抱えているものですよね。軽いストレス発散はしてますか?

車の中で歌ったり、ドラマを見て泣いたり、お笑い番組を見て大爆笑したりなどなど

しばらく、書けませんでした… (初めて早々休止…)

( `皿´)キー になったり ウワーン(´Д⊂ になったり ( ゚д゚)ポケー になったり (゚∀゚) ウヒョー になったりと安定しない日々を過ごしてました。

 

そんな日々の中、嫁に離婚届を付き出したそうな…

子供もいる家庭環境なので、難しいところではありますが、ついに付き出してしまいました。

 

離婚には至っていないので、本気だと言うことを少しでも分かってもらえたらなと思います。

 

こんな茨の道で夫婦関係の再構築した夫婦はホントに凄いと感じました。

 

1度体験すれば、2度目もある。

 

そんなことを感じながら、警戒する日々を過ごしています。

うーん。。。こんな調子で鬱病治るのかな…

 

夫婦関係も再構築出来るのかな…

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ストレスはどなたでも抱えているものですよね。軽いストレス発散はしてますか?

車の中で歌ったり、ドラマを見て泣いたり、お笑い番組を見て大爆笑したりなどなど

 

頓服である精神安定剤の量が多くなりました。

この薬がないと、不安が爆発します。

がまんができません。

ただ座っているだけなのに我慢が出来ず、髪をむしり始めます。

布団に入っているだけで髪をむしり始めます。

 

目を瞑ると不安に押し殺されます。

 

更新が遅くなったのは、この症状がひどくなっているためです。

 

「夜が怖い」って経験皆さんありますか?

発作(不安が押し寄せてくる)が起きる可能性が高くて夜が怖いです。

 

冷静になりゆっくり休める日が来るのを夢見て…

こんにちは。きよまりです

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ストレスはどなたでも抱えているものですよね。軽いストレス発散はしてますか?

車の中で歌ったり、ドラマを見て泣いたり、お笑い番組を見て大爆笑したりなどなど

お正月はみなさんどのように過ごされました?

 

私はずっっっっっっっっっっっっっっっっと寝てました。

寝て、目を開けて、目の前のポテチを食べて、また寝て、目を開けて目の前のコカコーラを飲んで、また寝ての繰り返しでした。

 

やっぱりポテチとコーラの相性は抜群ですね。

 

そんなわけで私の正月の過ごし方は、寝正月+ポテチ+コーラでした

 

体調があまりよろしくないので、このへんで…

しょーもないブログでごめんね

こんにちは。きよまりです

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ストレスはどなたでも抱えているものですよね。軽いストレス発散はしてますか?

車の中で歌ったり、ドラマを見て泣いたり、お笑い番組を見て大爆笑したりなどなど

 

以前の私は暗い話が大嫌いでした。

ブログの内容が暗過ぎてとても嫌です。

ただ、書く内容が暗い話題しか思いつかないのも事実

だから今日のブログはとてもくだらない、そんな内容にしたいと思います。

 

 

今日の靴下は黒。黒のパンツ、グレーのハイネック

うん・・・色が暗い・・・

だけど、ちょっとした事件がありました

 

靴下のかかとに穴が開いていたんです。

 

直径2センチくらいの穴
穴の開いた靴下を履けば、伸びて5センチくらいに大きく開いた穴

とても気持ち悪いです。

親指あたりに穴が開くではなく、かかとです。

ペタペタして気持ち悪いです。

縫って穴を塞ごうか、捨ててしまおうか、そのまま履き続けるか迷ってます。
 

今日は仕事で家から出てるから、このまま履き続けますが、帰ったらどうしようかな…
 
え?!ちょっとまって!

そもそも靴下が左右違う!