バレンタインナイト | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

バレンタインナイト

バレンタインから早2日。
新規ビジネスの研修の後、事務所に戻り仕事。
あまりに目の回る状況で意識が飛んでます。
でも私は生きている。
 
 
 
 
バレンタインナイトにはインスタもfacebookも
愛溢れる投稿がたくさんでしたね。
 
 
 
 
私はご近所のブルーノートにご招待いただき、
仕事抜け出し束の間のジャズtime。
{9C7216E3-927B-411F-9449-2CFCE1E0521B}
 
{64AC4E68-51B7-4B17-A6E5-757D44A67785}

 
バレンタインナイトだからか、デートが
多かったようで、お隣ででっぷりしたお金持ち
社長(推定)とプロ彼女が始終イチャイチャ。
今、パパ活(お小遣いくれる年上男性を探す)
のが流行っているそうだけど、明らかにその空気?
プロ彼女がくねくねと社長にまとわりつき、
社長の耳元でつぶやいたり、そのエロさが
私たちの視界に入り、意識の90%はそっち
行って音楽どころではなかったぞ(笑)
 
 
 
 
そして、ライブ終了後、会場にいた別の男性が
みんなの前で彼女にプロポーズ💍
すごい演出するな〜。
{6B33B107-6AEC-427C-9D86-480E2B83BC52}
女子はそういうのやっぱり嬉しいのかしら。
私なら恥ずかしすぎて逃げ出しちゃうけど(^_^;)
 
 
 
 
でも本当にお二人幸せそうだったな〜。
 
 
 
 
いずれにしても久しぶりにバレンタインらしい
夜を他人を介して体感。
 
 
 
 
私はライブ後会社に戻り、深夜まで仕事。
色気なしでございます(^_^;)
 
 
 
 
しかしやらねばならぬ事が消しても消しても
無くならない。
って今まで何度もそんな状況あったけど
何とか今までやってきたから何とかなるでしょう。
うん、そう信じることにしよう。
 
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
ミラクルファスティングですっきりデトックス
してみなさんも運気の流れを変え
ませんか?

3月、4月の募集スタートしておりますハート①
 

メモミラクルファスティング体験記

 

お申込みは下記フォームにて受付中
 PC・スマホ用
  →https://ws.formzu.net/fgen/S39622747/
 けいたい。携帯電話用
  →https://ws.formzu.net/mfgen/S39622747/

 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星​​​​​​​流れ星流れ星流れ星​​​​​​​流れ星流れ星​​​​​​​流れ星​​​​​​​​​​​​​​