タルトフランベ 「ラシゴーニュ」(LA CIGOGNE) | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

タルトフランベ 「ラシゴーニュ」(LA CIGOGNE)

先日、人生初のタルトフランベを食べに行ってきました。
 
 
友人が絶賛していたタルトフランベのお店
La Cigogne ラシゴーニュ
 
 
タルトフランベって初めて聞いたんだけどフランスの
薄焼きピザといった感じ。
 
 
 
広尾から日本橋に移転されたとのことでミシュランガイドにも
掲載の人気店だそうです。
 
{FBCEE74B-775B-411E-9F1C-0A27AA80DBB8}
 

 

{1ACD37E2-B9C1-4CB8-826F-EA1465AB0B18}

 

 

{E0EE44C8-675C-443C-910B-C5081DB6FA4A}

 

 

{5A4F92F8-8339-4670-8E8B-A9DF0EB3ED82}

 

 

{AD9CD47B-A1DB-47A3-9DFC-F44905F3B5FA}

 

 

{107716DE-30E6-441C-8AF0-378FB527AAD0}
 
このランチコース、ボリュームたっぷりのサラダに
二種類のタルトフランベとお肉とコーヒー、
野菜のスムージーはお代わり自由で1500円って!!!
 
 

安すぎませんか!?
 
 

お味も美味しくて超大満幸せ!!
あ〜、近くにあったら通いたい!
 
 
思わずマネージャーさんに表参道出店を切実に
お願いしてしまいました(笑)。
 
{B8EB441E-14C8-443D-B6DB-00B7AC2469B3}
お店の人に出店を口説く私を友人が激写(笑)
 
 
 
タルトフランベ、また食べたこと無い方は
水天宮まで食べに来る価値ありです