九十九里ドライブ | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

九十九里ドライブ

フェイスブックのこの過去記事を見て、
2年ぶりに千葉の九十九里までドライブ行ってきました。




目的は、ワンちゃんと一緒にご飯が食べられる網元!

image



ワンちゃんテラスOK!というのはよくあるけど、ここは
ワンちゃんを店内に入れることができて一緒にお座敷に
上がっお食事できるワンコ連れには嬉しいお店なんです。
この日も平日でしたがワンちゃん連れがたくさん来ていました。

image


このモニカの嬉しそうな顔。
image


大きなハマグリやアジやイワシの定食をいただき
海の幸を堪能フグ





そして、この網元の良いところが、後ろの海がとてつもなく
綺麗で穴場だということ!






人もほとんどいなく貸し切り状態で海を堪能してきました。


image


image



砂の上は暑すぎて歩けなかったけど、水辺に行くと
砂もひんやりして気持ちいい~。


image


image


image


image


image



image


image



image




自然のパワーをたくさんもらってフル充電!
これで仕事もはかどりますドキドキ