コラボレーション撮影会 in SWITCH 表参道 | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

コラボレーション撮影会 in SWITCH 表参道

ブログ記事の前にご報告事項です。
現在、メールサーバーの不調により、
私個人のmaya@regina---宛のメールが受信できない
状態となっております。
また、1日のほとんどのメールが迷惑メールであることも
関係し、大切なメールも確認できていないことが多々あるよう
です。メールをお送りいただいた方でお返事していない方が
いたら、そのような事情なのでどうかご理解&お許しください!




さて、先日はSWITCH表参道にて撮影会。




レジーナでドレスを借りてくださったお客様の
まみこさんが銀座の美容室「SHELL BEAR」で
スタイリストをされていらっしゃって、SWITCHで
フォトグラファーのエイジさんと作品撮りをすると
いうことで、レジーナのドレスと小物もお仲間に入れて
いただきました。





SWITCH表参道はオシャレ感度の高い花嫁様に人気の
フォトスタジオなので、以前よりいろいろな写真を拝見
していたけど、エイジさんの目線で撮った写真はまた
一味違ってやっぱり素敵だな~としみじみ。





さくさん素敵な写真がありすぎて、全部アップできないのが
残念ですが一部ご紹介しますね。























































モデルさんたちのポージングや表情の作り方のテンポの
速さに私の携帯シャッターは全く間に合わず・・・・(笑)




プロモデルさんのように、写真を撮られ慣れることって
普通に生活しているとあまりないけど、一生に一度の結婚式
はとにかく全員のカメラが新郎新婦を狙っているので、
私は本番前に前撮りなどでお写真をたくさん撮ってもらって
自分の表情とかクセとかを客観的に見る機会を作ることを
おススメしています。




平日限定になってしまうけど、プレ花嫁様たち集めて、
SWITCH表参道でドレスや小物を着て、写真撮られたり
ポージングの練習をエイジさんにお願いしようかなと
考え中キスマーク