100記念日 | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

100記念日

生後100日の赤ちゃんに会いに行きました♡
{0CC3BF69-79B9-4ACC-99FF-B03CCB1376D6}


こないだ会った時は生後3日で、保育器の中で
マスクしての対面だったのに、3カ月ちょっとで
こんなに大きくなってるなんて。
{50686594-03FB-445B-9EAD-ECA702F63CF6}

あ~、かわいいな、かわいいな。




1カ月半で子供連れて仕事復帰して、仕事も
子育ても家事もこなすママは本当にすごいと
思う✨




私なんて家事&子育てなしで、仕事だけで
ヘトヘトなのに(^_^;)





それより人生って本当に何が起こるかわからない。
30代半ばまで王子に巡り会えなかった友が、
ひょんなことから立ち寄ったお店で今の旦那様
と出会い、アレヨアレヨと言う間に結婚し、
あっという間にママになっている。




彼女といつも話すのが、3ヶ月で人生があっ!と変わることがあるよねってこと。





私のブログは花嫁様が見てることが多いかもしれない
けど、出会いがないと嘆く貴女。
もう人生が変わるタイミングはすぐそこまで来てるかも
しれませんよ♡





希望は捨てないで✨
人生って捨てたもんじゃないから❤️