タロット占い | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

タロット占い

昨日のイベントで、のゑさんにタロットしてもらいました。

 







私が引いたカードを見て

「引きが強いっ!!」と驚くのゑ女史。








タロットは自分を移す鏡といわれているけど、そこには

かなりメッセージの深いカードがこれでもか!というくらい

ズラリ。







そして、私の今の状態さえはっきり現れていました。







今、モヤモヤがたくさんなこと。


 

 




守りに入ってること。








そして、今一番の私の悩みを示すカードを見て泣いて

しまったよ。。。


レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

のゑさんも泣いてくれた・・。

ありがとうのゑさんラブラブ








偶然にやってもらったタロットがグサリと心に刺さりました。







タロット深いわぁ~~。

いや~、恐ろしいわ~。








タロットを甘く見とりました。








のゑさん、本当にありがとう!