あちこちに遺体が・・・地獄絵巻 | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

あちこちに遺体が・・・地獄絵巻

おかしなタイトルでごめんなさいあせる



昨日は、家ですごい光景を目にしてしまったんですビックリマーク



それはそれは恐ろしい光景で・・・・目



家の池に浮かぶ浮遊物・・・

一体何かと思ったら・・・!?


バイヤーOLまりもの「私が私であるために」


カエルが死んでる~~~ドクロドクロ



しかも、大きな蛙が水を含み1.5倍以上に膨らんでる。。。汗



しかも、芝生の上にも別の死体ドクロ

さらに、池の奥底に別の死体ドクロ



死体だけではなく、蛙の卵もいっぱい・・


バイヤーOLまりもの「私が私であるために」


光に反射してよく見えませんが、ウニウニした物体が蛙の卵です。




さぁ、嫁の私に大きな試練がやってきました。




その遺体と卵を処理しろと言うんです。。。叫び




が・・・私はやり遂げましたビックリマーク



拾い上げた死体は結局10体以上。



蛙は卵を産んだら死んでしまうんですってね。




この家は毎年この時期になると、大量の蛙の遺体処理をしてるらしいの

ですが、すごい家に嫁に来てしまったもんだ・・(笑)