劇的ビフォーアフター! | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

劇的ビフォーアフター!


私が毎日歩いてる荻窪教会通りに、「荻窪美粧
っていう、ものすごく素敵な美容院があるんですラブラブ

バイヤーOLまりもの「私が私であるために」



庶民的な商店街に一際目立つその美容院。
本当に素敵で、ちょっと違う空間に来たみたいに夢があるのにひひ




一体どんな風にこのお店を作ったんだろう?って前を通るたび
に気になって、子供みたいに窓から覗いてみたりなんかし
ちゃって、ずっと悶々としてたんです。



昨日の夜中、たまたま全国のアンティークショップを調べてて、
ネットサーフィンしてたら、長野にお洒落なアンティークショップ
見つけて、お店のホームページ見てたら、なんとビックリマーク



このお店が、「荻窪美粧」の内装プロデュースしたって

長野県のお店が荻窪をプロデュースですよ!
なんたる偶然。
しかし、よく見つけたもんだ、と、自分でもビツクリ叫び


サイトを見ながら、へ~、こんな風に内装作ったんだ~ひらめき電球
ほー、オーナーさんってこんなこだわりを持ってるんだ~なんて、
夜中にも関わらず、思わずビフォーアフター記録を読み込ん
しまいました。
そして、今日も軽く寝不足(笑)。



しかし、元々は「ザ!昭和」な民家ですよ。

バイヤーOLまりもの「私が私であるために」



ほんと、リフォームってすごいですね~~。
また一つ、荻窪豆知識が増えました。