プラダ熱復活 | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

プラダ熱復活

ネットショップでお取引したお客様から、買い付けの代行を依頼
されることがよくあるのですが、最近、買い付けのご依頼があった
ビジュー宝石白のついたプラダのバッグカバン

バイヤーOLまりもの「私が私であるために」


プラダといえば、私が大学生の時にちょうどブランドブームで、
当時、ブランド大好きだった私は、春・冬のセール時期になると
イタリアまで出向いたり、プラダの工場に行きアウトレット品を
買ったり・・・。
全部で20個くらい持っていたでしょうか?
その時買ったプラダのバッグ達は今となっては全て母親の
愛用品となってしまいましたが・・・・あせる



それ以来、プラダにはあまり興味がなかったのですが、
最近のプラダはかなり気になります!!



依頼された商品は、昨年のシリーズのため全国で完売状態しょぼん
今、ユーロが安いので、パリ在住の兄に調査を依頼し、金額
を確認してもらい、お客様の希望する金額と合えばパリから
送ってもらうというスタイルでの買い付け代行。
ユーロ安なので日本の半額くらいで買えるようですパー


スパンコールラインストーンなどの光モノ宝石白に目がない私。
実物を見たら、あまりに可愛いので、自分の分もついつい
一つ注文ししまいました・・・べーっだ!


あ、あ・・・、また諭吉¥が飛んでゆく~~あせる
バッグはたくさん持っていますが、何気にデイリーに使う
黒バッグを買うのは3年ぶりです。


ビジューが取れるんじゃないかとビクビクし、まだ
使えていませんが・・・。