春物お取り置き | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

春物お取り置き

新規ビジネスの買い付け中、思わず一目ぼれして恋の矢自分用
にお取り起きしてしまった商品。
セール商品の中で一際キラキラキラキラ輝いていた、新作ですキスマーク


KAREN WALER のワンピース。

バイヤーOLまりもの「私が私であるために」



KAREN WALKERは私が最近注目しているデザイナー
の一人です。


バイヤーOLまりもの「私が私であるために」
デザイナーのKAREN WALER)


ニュージーランド出身の彼女は、ニュージーランド
を拠点に、1998年メンズウェアの要素をもったレディース
ウェアをテーマにしてデビュー。
デビューコレクションでいきなりバーニーズ・ニューヨークに
よって買い付けられたことで、世界から一気に注目を浴びる
こととなる。その後、ロンドンに発表の場を移し、2002年の春夏
から日本でも本格展開を開始。2007年の春夏からは、ニューヨーク
で新作を発表している。


ネイビーとピンクの組み合わせが可愛いくって一目惚れビックリマーク
試着してみたら、コクーン型のふんわりしたスカートの
バランスが絶妙で、これまた可愛いラブラブ
モデルさんが着てるのを見ると超ミニだけど、チビな私が
着るとジャスト丈グッド!
足短いっあせる
っていうか、これ、着る機会あるんかーい!?


これを見つけた時、海外から直接買い付けようと思って
いろいろ調べたのですが、日本とあまり値段が変わらな
かった・・シラー


国内での取り扱いは少ないのですが、先日アクアガール
KAREN の商品が置いてあったので、これからチェックしたいと
思いますひらめき電球