占いで新会社について鑑定してもらいました | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

占いで新会社について鑑定してもらいました

めったに風邪をひかない私が、めずらしく風邪をひいて
しまいました・・しょぼん
でも、3連休中だったのが不幸中の幸い。
1日寝ていたので、なんだか変な時間に目が覚めてしまったので
日記でも書いちゃいます。



風邪で意識朦朧とした中、昨日は、知り合いの占い師(霊能者)の
おば様のところに行ってきました。
このおば様は、占いを信じない人でさえ「ありゃ本物だ」と言わせるほど
すごい能力を持った人で、たとえば名刺をパッと見ただけで、
その人のこと、会社の状況などすべてお見通し~といった感じ。
ほんとすごいんですよ叫び


昨日見てもらってきたのは、新しい会社の設立時期、社名、店舗の
場所、ロゴ・HPのデザインについて。


一応、いくつか社名と屋号を考えていたので、その中でも、商売運が
大吉になる名前を選び、その名前(11画の社名と24画の屋号)で会社
を作ることに。
実は既にある、今テ
レビや雑誌でかなり話題の同業種のお店について
見てみたところ、そこは社名・屋号ともに大凶爆弾
そういうところは「良いのは最初だけ」らしい・・。
字画ってそんなに関係するの~~???
こ、こ、怖いっっ汗
どこのお店かはとても言えません・・。


一応、4~5月に店舗オープンの予定だったのですが、今年の4~5月は
私にとって最も良くない時期(今年だけじゃなく人生の中でも最悪)という
ことで、4~5月を避け、6月以降にオフィスを探すように!と、これは
かなり厳しく言われました。


となると、既に進み始めてるビジネスを半年も寝かせなくてはいけないの!?
と意気消沈しましたが、店舗を作る前に取りあえず、今居る会社で働きながら、
ネットのみ開店させて、その後、移行しなさいということでした。


HPのデザインやメインに使う色などのアドバイスも頂き、色は派手なピンク
メインに使うといいらしく、これはおば様の趣味
嗜好が入ってるんじゃ?と思い
きや、今まで言われたとおりにして間違ったことがないので、その色を使うことに。
本当は淡い色のHPにしたかったんですが、それじゃ「消えてなくなるよー」
ってことでした。



そして、何とも過酷な難題がドクロ
とにかく私にとって今年は会社を立ち上げてはいけない1年なのですが、唯一
1月19日(月)だけは、神様がおりてきてすべての事がうまくいくように
してくれる日なので、この日に会社設立すれば問題なし!!
それ以外の日は絶対だめ禁止と。。。。
 

いや~、まりもちゃんはほんとに運がいいね。だって、19日の前にちゃん
こうして
私のところに来たんだから。 頑張りなさいねー」って言われた
のですが。。。


19日って・・・。
あと1週間しかないんですけどあせるあせる
1週間で会社設立って間に合うのはてなマーク
店舗の場所も決まってないし、社印も作らなくちゃいけないし、
山本印店で作った自分の印鑑もまだ取りに行けてないし・・汗
それとも、とりあえず個人事業主で申告しておいて後で法人に変えるか・・・。
あー、困った。。。どうしよう。。。

誰か良い知恵をお持ちの方教えて下さぁぁぁい・・。