ハガキ印刷を頼もうと思っている人にグッドニュース! | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

ハガキ印刷を頼もうと思っている人にグッドニュース!

昨日、友達から「今、年賀状作ってるんだけど、実家宛て
に送っていいのはてなマーク」と連絡がありました。


“もう年賀状作ってるの!?”とビックリすると同時に、
やばい・・・6月末に結婚したのに、まだ結婚しましたハガキ
出してなかった。。。あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


日々の作業に終われてて出せてませんでした・・・ガーン
って言い訳ですが、遅すぎますよね・・・。
ほんと、すいませ~ビックリマーク


実家は既に引っ越してしまっているので、早く結婚しました
ハガキ出して、新しい住所をお友達に連絡せねば爆弾


と言うわけで、自分で作る時間もないので、昨日はいろいろ
結婚しましたハガキの印刷屋さんを調べたところ、良いお店を
発見しましたよ!






ここのお店の良いところは、自分で好きな写真を配置出来たり、
色やフォントを変えたり出来るのです。


しかも安い&納期が早い!!


通常、ハガキ印刷&デザインをお願いすると、相場が50枚で
15000円~20000円(まりも調べ)ほどですが、ここの価格
50枚5,220円と激安音譜


自分でプロっぽくデザインできるし、いくつかパターンを作れるのに、
この安さはビックリです叫び


一応、結婚しましたハガキ用のサイトみたいですが、好きな写真を
取り込んだり、住所もハガキの文字の内容も全部自分で出来る
ので、子供の写真入り年賀状を注文しようと思ってる人にも
お勧めですよ~。


出来上がるのが楽しみです。
って言いながら、まだ注文してない私(笑)。