バッサリ! | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

バッサリ!

昨日は美容院で、30cm近くバッサリ髪切っちゃいましたチョキ
こんなに短いのは10年ぶりくらい。



今までず~っとロングの巻髪だったのですが、最近ずっとボブ
に憧れていてラブラブ



顔がまん丸なので、ボブにすると目立つと思って諦めて
いたんですが、私が心から信頼する原宿ACQUAのちはる
ちゃんが上手に切ってくれました~音譜



ちはるちゃんとは、もう10年以上のお付き合い。
彼女がスタイリストになるための、最終チェックのカットモデルをしたの
をきっかけに、それ以来、10年、浮気はせずちはるちゃん一筋です。


昨日、突然、髪を短く切ることに決めたので、美容院まで迎えに
来てくれた主人は私を見てビックリ目
主人はロングヘアー好きなので何て言われるかと思ったけど、
「お~ビックリマーク切ったね~ビックリマークそっちの方がいいビックリマーク」と言ってくれたので、
良かったぁ得意げ




しばらくはボブ生活を楽しみたいです。