本日のお買取 MARC BY MARC JACOBS | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

本日のお買取 MARC BY MARC JACOBS

先週は、買い付けていたMARC JACOBSのお財布、バッグ、
靴などがたくさん届きました。

どこよりも安い価格で、ネットショップに出したお財布達は
週末の間に全て完売してしました!!目



普通は、給料日前になると皆さんの財布のヒモが硬くなるの
ですがやはり安いものはよくご存知なのですね耳



そして、今回、買い付けたバッグの中で、可愛い過ぎて、
もったいなくてショップに出せなかったもの。


Marc by Marc JacobsDr. Q Lil Riz シリーズ




こちらの色は秋冬の人気の Grape Juice



パープルを買い付けたのですが、どちらも素敵でお店に出せずあせるあせる



そして悩んだ結果。。。。



Grape Juiceの色をお買取りしちゃうことにしましたラブラブラブラブ



今までバッグは黒・茶・白・キャメルなどの定番カラーばかりを
愛用していたのですが、パープルは初めてのワードローブ入りです恋の矢