Ami Hirai JAZZ ライブ | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

Ami Hirai JAZZ ライブ



金曜日の夜は、女性起業塾のクラスメートの紫花ちゃん に誘われて、

同じく起業塾のお友達のAMIちゃん の ジャズライブに
行ってきました♪


場所は芝パークホテルのバーラウンジ。


ちょっと大人なバーラウンジで聞くJAZZ音譜
普段あまり音楽には縁がない生活を送っているのですが、
AMIちゃんの美声に思わずうっとり~~ラブラブ
JAZZって素敵なんですね~ラブラブ!


っていうか、AMIちゃん、可愛すぎやしませんかはてなマーク
そして、色っぽい&艶っぽい!!
英語も上手!!
キャーーーー!!



AMIちゃんとはクラスも違うし、お話したこともほとんど
なかったのですが、こうして自分の生きる道をしっかり着実に
歩んでいるAMIちゃんの姿を見て、何だか心にジーンとくるもの
がありました。
キラキラ輝くAMIちゃんが眩しかったです。


JAZZって少し敷居が高いと思っている方もいるかもしれませんが、
AMIちゃんのライブなら、きっとみんなも楽しめると思います!
一緒に行った会社の後輩もすっかり魅了されていました。


起業塾で出会った素敵なお友達がまた一人増えて嬉しいですラブラブ
AMIちゃん、また歌声を聞きに行きますね!
誘ってくれた紫花ちゃんもありがとね~。