バナナダイエットの落とし穴 | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

バナナダイエットの落とし穴

話題の朝バナナダイエットバナナバナナバナナ
私は、ブームになる前から情報を聞きつけ、半年ほど前から
始めていたのですが、ブームになってから、バナナバナナが買えず
中断しています。。。


でも、そのバナナダイエットに落とし穴があるのをご存知ですか!?


うちの家族には医療関係者がいるのですが、聞いた話によると、
病院に来る患者さんのかなり多くの人が、ここ最近、急激に
ググ~~ンコレステロール値が上がっているというのですアップ


聞けば、コレステロール値が上がっている患者さんはみんな
バナナダイエットをしていたようです。



コレステロール値が上がってしまうと、患者さんの中には
命取りになることもあるので、バナナダイエットは禁止して
いるとのこと。


確かにバナナダイエットをすると体重は減るのかもしれませんが、
それに伴い、もっと注意しなければいけない内面の問題も出てくる
ようですが、マスコミは一切こういう大切な情報は流してくれないん
ですね・・・。


飽きっぽい日本人(私もですが・・・笑)。
今でもビリーザブートキャンプをやっている人はどのくらいいるのでしょうか?
そして、朝バナナダイエットブームもあと何ヶ月続く・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


次はやっぱり、劇団ひとり提案の「ピクチャーダイエット」か!?
(知ってる人は知っている。笑)