反響にビビッてます | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

反響にビビッてます

私のブログが、いくつかの例のハンコ店のレポートサイトや検証
サイトようなところに、すでにたくさんリンクを貼れているようです・・あせる
研究熱心な方がいるんですね。。。


本来このブログを読んでもらいたい対象とはまったくジャンルの
違う方や興味本位の方からの問い合わせやメッセージが増え、
非常に困っているので先日書いた記事は公開するのをやめました。
(一時的に閉じてまた見れるようにするかもしれませんが、予定は
未定です)


一応「アメンバー」に限定、という設定にしましたので、
読みたい方は「アメンバー登録」のご連絡をくださいね。


しかし、ブログって怖い・・・ドクロ
こんなマイナーブログでさえ、すぐに見つける方がいるなんて。。。
家族の事は書かなくてよかった・・・あせるあせる


そして、今になって、あのおじさんに言われたとおりだったら・・・と
これからのことを想像するとちょっと怖いです。


印鑑の予約。
頑張って取ろうとしている方。
これからの人生が分かってしまい、聞かない方がよかった・・・
と思うこともあると思うので、予約は取れないほうがよいかも
しれません。


そして、運よく(!?)取れた方。
ブログに書く際は、ご注意を~~!