我ながらくさい詩ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! | こはるらっしゅ(*六ω・`)Ψ)))))だいあり

我ながらくさい詩ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



輪廻の果てから

おひさしぶりです吐血



最近本当にネタがなくて

もがいてました__ アンダーバーウソデス




そして最近はまったことが
あります顔文字ハートイヤッホー


といっても昨日からですが^p^2


風景の写真を撮って

それに詩をつけて

投稿サイトに投稿することですタラちゃん!!!


ちなみに私が

考えてつけるので

本当にくそですキラキラ



風景って素敵ですよね顔文字顔文字顔文字顔文字

特に空くりびつ

いつもいつも違う表情を

見せてくれますnomaru音符

本当に勇気づけられますたこheart




恥ずかしながら←

私が撮って作った画像を

張らせていただきます!





一枚目



二枚目


三枚目



四枚目




お目汚し失礼しやした(六ロ゜)イナズマ











バンドいいな。バンドへへへ__ アンダーバー
青春の日々ですね__ アンダーバーlp

羨ましい(六q^)

私も組んで見たいものですな^p^2






(六д・ = 六д・)←

終わりますたこ

REBORN ! 最高ウフフ






Android携帯からの投稿