何でも許されるのさ♪ | ヘミ

ヘミ

ヘミとわたしと愉快な仲間たち。

今日もありがとうございます照れ




昨日、ヘミのカットで腰を痛めてね。

一日中ひとみ婆さんみたいに腰曲げてたんだけど、一晩寝れば治るっしょ♪


と思ったのに、朝からひとみ婆さんガーン

ヘミを抱えるにもゴリラの親分みたいに両手を下げて運ぶ始末えーん


晴天なのに外へ出れず、ヘミごめん‼





そんな今日は






段カット目立つ?



上半身のカットしたいけど、今日じゃない。
腰死ぬ。




朝はとにかく食べたくないヘミ君、いつも1食目はお昼になっちゃう…。

ご飯は食べたくないけどオヤツは入るのチュー


健康を気にする時は過ぎたからね✨
ナニ食べても許されるヘミの黄金期だもん、朝からおっとっとあげちゃう拍手イエーイ

これね、味見したら味見で終われないよ‼
人用おっとっとより好き‼


午後、日が入り過ぎるからカーテンを。


隣に寝てもいい?
え~って

じゃいいよ…って照れ



今日は穏やかに過ぎて行きました。
この時間、ちょっと息が荒いけど。



食欲○(昼夜合計100g位・オヤツは何度も!)
排泄○(便戻った。オヤツの便りは明日かな?)

昨日から点々と血餅。
肺に気を取られてたけど、膀胱にも浸潤してるんだった、と思い出す。